QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2010年09月12日

「零〜赤い蝶〜 外人さんの絶叫プレイ」への海外の反応



動画タイトル
Scariest room ever!!! (Fatal Frame)

テクモから発売されているPS2用のホラーゲーム
「零〜赤い蝶〜(英語名はFatal Frame2)」を絶叫プレーしている外人さんの動画です。
この動画からは分りにくいのですが実際にプレーすると結構怖いゲームです。
1作目の「零〜zero〜」は更に怖かったりします。

2010/9/12時点のデータ
再生数:625,571
高評価:2,281
低評価:381
支持率:85.69%
コメント数:3,867

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳てきとー)

アメリカ
大笑いした。

アメリカ
この動画で唯一怖いのは画面左下のチキンだな。

カナダ
サイレントヒルもプレーすべきだ。

韓国
彼の絶叫には笑った。枕を抱えてるのに気付いた時はもっと笑った。

アメリカ
これはクソ面白れえ。www

イギリス
これは凄くこっけいだな。俺がプレーしてるときと同じリアクションだよ。

カナダ
フィルムの枚数が44枚から36枚まで1秒くらいで減ったときは大笑いをしたよ。w
(2:40からの必死に写真を撮りまくってる部分のことですね。)

アメリカ
笑い過ぎてわき腹が痛い。

アメリカ
あはは、ゲームよりも彼の叫び声の方にビビらされたよ。

ギリシャ
ゲームより君の方が怖いよ。

アメリカ1
これって怖いの?「エターナルダークネス」のほうが怖そうだけど。

  イギリス
  お前は冗談を言ってるのか?「エターナルダークネス」は退屈だろ。
  明かりも完ぺきにセットされてて雰囲気がまるでない。
  さらにシステムはアクションゲームのようで、
  狙った敵の手足を吹っ飛ばすことができる。
  アメリカンナイズされたホラーが「エターナルダークネス」だ。
  
  アメリカ2
  そのとおりだな。
  
  スウェーデン
  (アメリカ1に対し)賛成だ。ulyaoth(エターナルダークネスのキャラ?)
  はとってもクールだ。

マレーシア
最後のリアクションがいいよ。
「What is she looking at?What is she looking at!?」って。www

アメリカ
ホラーゲームをプレーするときの一番のルールは、暗闇の中でしないことだ!

アメリカ
「Dead Space」と比べるとなんということはないな。

アメリカ
これは良さそう。何ていうゲーム?真に迫ってる人形は好きだな。とってもクールだよ。

  アイルランド
  これは「Fatal Frame(零シリーズの英語名)」というのさ。
  幽霊屋敷の中で幽霊の写真を撮るゲームだよ。

インドネシア
あなたはどんな小さいことでも楽しむ術を知ってるね。w
posted by ハミルカル at 20:17| Comment(3) | アニメ&ゲーム&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呪怨のゲームを外人がやってる動画の反応もみたいです
Posted by at 2012年12月16日 15:41
キャラが深紅だし紅い蝶じゃなく零Zeroの方じゃね
Posted by at 2016年02月15日 17:36
コレ紅い蝶じゃないよ
Posted by at 2017年08月14日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。