QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2010年10月22日

「鏡音レン:第三章 一縷の願い」への海外の反応



動画タイトル
【Kagamine Len】 A Faint Wish ~English Subbed~ [3D& Anime PV]

2010/10/22時点のデータ
再生数:83,610
高評価:732
低評価:2
支持率:99.73%
コメント数:707

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳てきとー)

カナダ
なんて悲しいんだ。o(TヘTo) くぅ

イギリス
なんでやつらは腕に銃と大砲をくっつけた新人類なんて作ったんだ?

フィリピン
リンとレンのシリーズは最高だわ。

不明
リンはお兄ちゃんにありがとうというために死んだのね。
そして今回、レンは死ななかったわ。

アメリカ
歌の中の「鳥で、飼い主で」「戦士で、待つ人で」「孤児で、兄弟で」って
どの歌のことだよ? 誰か教えてくれ!!(>_<)

不明
3:30の絵はどこから来たのか知ってる?

  アメリカ
  「囚人」からじゃないかしら。

アメリカ
今回はレンは死ななかったね。(=^_^=)

インドネシア
リンが死んだの? てっきりレンが死ぬのかと思ってたわ。w

アメリカ
「世界中の人がロボットになれば、誰もアイスを食べられなくなる。
そうすれば全てのアイスを独占できる」と考えて、KAITOはロボット化を決めたのよ。w

フィリピン
感動して涙が出た。o(T^T)o
このビデオは互いを思い遣る兄と妹の愛を見せてくれたよ。

アメリカ
0:58のおっぱいを見て、俺の人生は完成した。

アメリカ
この歌は好きなんだが、あの「リーーーーーン」って叫び声、
なんだか曲のムードを台無しにしてるよ。それでも好きなんだけど。w

アメリカA
これってアニメ? そう見えるよね。

  アメリカB
  アニメじゃないけど、ターミネーターをベースにしているように思う。
  もしこれがアニメだったら、多分怖い作品になるだろうね。
  
  ドイツ
  アニメじゃなくてボーカロイド曲だね。
  ボーカロイドというのは人間の話し方をマネできるデジタル音楽機器みたいなものだよ。

フィリピン
フラッシュバックで映されているシーンの中には「紙飛行機」と「囚人」のものがあるね。

アメリカ
理想郷から来たレンがリンを殺すなんて、すごい皮肉だ。

アメリカC
悪いけど、リンの絶叫は歌を台無しにしてると思うわ。
感動はしてるんだけどね。

  アメリカD
  それはあなた一人じゃないわ。w
  
  アメリカE
  私も大笑いした。
  ほとんど泣きそうで瞳うるうる状態だったんだけど、
  でもあそこで爆笑してしまったわ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  
  カナダ
  すごく悲しい歌で、ほとんど泣き叫びそうになってたんだけど、
  「リーーーーーン!」で椅子から転げ落ちそうになったわ。w

カナダ
レンが死なないなんて、なんだよそれ! リンはかわいそうだが信じらんねえよ。
感動はしたけど、すごい奇妙な感じがする。
いままでリンがレンの代わりに死ぬなんて見たことないからな。

アメリカ
リンとレンは様々な記憶を失って生まれ変わった。
ロボットは痛みを理解することができず人間を殺し始めた。
人類は時間を遡って、ロボット化が施行される原因となった核攻撃を阻止する必要があった。
リンとレンはその装置を見つけ、共に在った前世の記憶とつながった。
リンはレンを愛し、それゆえにレンに再び死んでほしくないと願い、自分を犠牲にした。
レンは装置によって時間を遡り、新世界の人類を見た。
彼は悪が立ち去ることを願い、それは実現した。
・・・誰かこの作品を改良したショートアニメを作ってくれないか。

カナダ
これは壮大な作品だ。

アメリカ
ものすごく悲しい。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

アメリカ
軽い心臓発作があったみたい。これはすごいわ。

インドネシア
人類を守る為に人間の脳を移すなんてことを考えるのは日本人だけだよ。
俺はそんなこと考えたこともなかった。そんなこと最初から理論的に馬鹿げてるよ。

アメリカ
これは泣ける作品だ。 (T_T)ウルウル


posted by ハミルカル at 19:57| Comment(0) | 鏡音リン&レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。