QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2010年10月24日

「VOCALOIDプチ劇場 巡音ルカ登場の巻!!」への海外の反応



動画タイトル
VOCALOIDプチ劇場「巡音ルカ 登場!!の巻」 english subbed "Luka Megurine has come!"

2010/10/24時点のデータ
再生数:104,410
高評価:399
低評価:5
支持率:98.76%
コメント数:122


海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳てきとー)

イギリス、アメリカ、ドイツ
BGMは、らきすたのパロディだ。w

シンガポール
レンの表情が面白い。(=^◇^=)

イギリス×2、アメリカ×5
彼女たちの笑い声はとてもおかしいけど可愛い。(o≧▽゚)oニパッ

アメリカ
リンの「ごめんなさい・・・」はとてもkawaii! (≧∇≦)

カナダ
ミクのボード「Welcome to Luka(ルカにようこそ!)」
列車から降りた客:あれ? どうやって"ルカ"に来たんだ? 東京に行くつもりだったのに。
ミク、書き間違えてるよ。w

フィリピン
0:46のルカを迎えたミク、すごくあわててるね。顔が真っ赤だ。w

イギリス
マジ? ケーキかぶって誰が喜ぶんだ?

アメリカA
「GO GO マリオ」と同じ絵だ。

  アメリカB
  「スーパートルコ行進曲オワタ\(^o^)/」もだね。

カナダA
"Welcome to Luka(ルカにようこそ!)"
ミク、文法をちょっと間違えてるよ。

  カナダB
  いや、文法は正しいぞ。ボーカロイドはパソコンソフトだってことを思い出すんだ。
  新しいソフトを使うときはどうする? パソコンにインストールするだろ。
  だからミクが持ってるのは「ルカ」というフォルダなんだよ。w

アメリカ
これを見て「らき☆すた」のミニドラマを思い出したわ。
私もボーカロイドファミリーの一員になりたい黒ハート

ブルネイ、カナダ
みんな同じ色の眼をしてる。

アメリカ、イギリス
「リ〜ン〜・・・」
「ごめんなさいぃぃ・・・」
ナイス、ビブラート!( ^▽゚)bグッ!

マレーシア
平和だわ・・・。世界中がこんな感じだったらいいと思わない?

フィリピン
エンディング曲「Nice Days」のフルバージョンはどこで聴けるんだ?

日本
レン:リ〜ン〜・・・
リン:ごめんなさい・・・
なんだかリンは笑うのをこらえているようだわ。w

アメリカ
ルカの笑い声はすごくかわいい。

不明
ルカに会ったときのリンの「大きい・・・色々・・・」は、
彼女のほうが背が高くて胸が大きいという意味だね。

メキシコ
これを見て一つ疑問が生じた。
ボーカロイドは実際はパソコンソフトだけど、漫画とかのなかだと
人間(ほとんどはこっち)だったり、ロボットだったりするよな。
一体どっちなんだ?

  日本
  二次創作作品の場合は、ユーザーのイメージや作者が描こうとするものによって
  キャラクターの役割は変わってくるよ。
  
  アメリカ
  基本的に彼らは役者みたいなものだよ。いろんな役を演じたり歌ったりできるのさ。

インドネシア
リンからルカのパンフレットを隠したときのレンが可愛い。(≧∇≦)キャー♪

カナダ
ルカを待っているミクはすごく可愛らしい黒ハート

不明
リンは妹ができると思ってたのに、かわいそうだった。w
それとルカも他のキャラもみんなちびキャラでとてもキュートだ。


posted by ハミルカル at 20:28| Comment(0) | MMD&ボカロ劇場&DIVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。