QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2010年12月07日

「MMD:フュージョン・スパーキング」への海外の反応



動画タイトル
[MMD Scene 8] - Fusion Sparking!

1つ前のページで紹介しているのと同じ人のシリーズ作品です。
外人さんが作ったMMD動画というのはかなりの数存在していますが、
日本人の感覚ではどこで笑っていいのか分らないものが多いのは事実です。
(・・・英語が聞き取れないのが一番の理由だとは思いますが。w)
ですがこの動画は笑えると思います。少なくとも私は笑いました。^^

2010/12/7時点のデータ
再生数:54,342
高評価:603
低評価:2
支持率:99.67%
コメント数:588

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳てきとー)

不明
ひぐらしの「部活」を思い出したよ。
レン=レナ。可愛いもの(ここではハク/ネル)に目がないから。
リン=魅音。ゲームの敗者をいじめるのが好きだから。
ネル=圭一。負けず嫌いに思えるから。
ハク=梨花。負けても気にしないから。

アメリカ
へへへ、リンとレンは「合体」したかったんだな。
・・・悪かった、俺のスケベ心を許してくれ。m(_ _)mスマン

ドイツ
リンとレンがフュージョンしたらどんな名前になるんだろう?
リンレン、それともレンリン?w
それと1:45(ハクネルが踊ってるシーン)
この曲何だっけ? 聞き覚えはあるんだが名前を忘れたんだ。^^

  アメリカ
  (アイドルマスターの)キラメキラリよ。

ポルトガル
リン:レン、私たちもフュージョンするわよ。
レン:。(>_<;=;>_<)。NO!
リン:レーーーン!
レン:(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) わかったよ・・・

アメリカ
レンはいつも傷つけられてかわいそう。

アメリカ
エンディングの歌は何て名前だ? めちゃ笑ったよ。(≧▽≦)ノあははは!

  アメリカ
  CHA LA HEAD CHA LAのこなたちゃんカバーだ。

アメリカ
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

アメリカ
カワイイ!!(=^◇^=)

ポルトガル
カービィの音楽とエンディングがよかった。らき☆すただね。

シンガポール
エンディングソングが笑えた。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆あはははは

ブルネイ
1:52で秋音ハルのパンティが見えたぜ!!!

アメリカ
オリジナルの『フュージョン・・・はっ』の音声を使うとは、完全にやられたよ。w

インドネシア
レンかわいそう、何度もどつかれて。
それと2:57のリンの目は怖いわ。w

スペイン
ドラゴンボール。\(○^ω^○)/

カナダ
エンディングの歌にはびびった。

アメリカ
これは面白いよ。I LOVE DBZ(ドラゴンボールZ)!!!

カナダ
あーもう、もうちょっとでキスしてたのに・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ

韓国
2:57 ママが何か私にさせようとするときはあんな感じでにらむわ。w

イギリス
レンとリンがトランプに勝ったときに、
涼宮ハルヒのハレ晴レユカイポーズを取ったのが良かった。d(´∀`)b

アメリカ
1:11のネルのFACEPALM(あちゃーって感じで手で顔を隠す行為)が良かった。

不明
2:08(ネルのダンスをリンが呆れ顔で見てるシーン)がものすごく面白かった。
レンの表情最高!!(*≧m≦*)プププw

アメリカ
同じ性別じゃないとフュージョンできないんだろ。^^

アメリカA
最後の歌は耳が痛い・・・ひどい

  アメリカB
  何を期待してるんだ? あれはこなたが歌ってるんだよ。

アメリカ
最後のセリフが分らん。

  日本
  課YうぇっぁSねるぺR疎なTY意S父子音ウィっ破棄TひぇY簸-Dてぇ簿DY尾F泊ウィTH
  寝るぺR損DYてゃTSWHYしぇ喫-せDぇんべ区悪瀬寝るぃけぇn
  (そのままコピーしてます。文字化けでしょうか。)
  
  アメリカ
  分んねえよ。(#`Д´)oゴルァ

シンガポール
リンとレンがすごく可愛い。(≧∇≦)

カナダ
ナイス! すごくキュート、でもレンにキスはダメ!!

アメリカC
秋音ハルを見た後、私もレンと同じ表情になったわ。www

  アメリカD
  彼女の名前は弱音ハクよ。大失敗ね。^^
  
  アメリカC
  違うわ、フュージョンしたのだから、
  亞北ネル+弱音ハク=秋音ハルよ。w


ちなみにうp主さんのプロフィールでMikuMikuDance せかいというサイトが、紹介されています。
しかし、いつもながらに海外の知識レベルの高さ(…ぶっちゃけオタクっぷり)には
本当に驚かされます。こなたバージョンのチャラヘッチャラ、キラメキラリ、秋音ハル
に複数の人が言及していました。私はここで見るまでどれも知らなかったのに・・・。
彼らはどっから知識を仕入れているんだろう。・・・私が知らなさすぎなのかな?


posted by ハミルカル at 20:38| Comment(1) | MMD&ボカロ劇場&DIVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。