QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2010年12月27日

「KAITO&がくぽ:ダンシング☆サムライ(本家+アカペラ版)」への海外の反応



動画タイトル
Kaito and Gakupo - Dancing Samurai

がくぽの本家KAITOのアカペラ版を混ぜたものです。
最初はアカペラ版を取り上げようと思ったのですが、再生数もコメント数も少なかったのでこちらにしました。

【ニコニコ動画】KAITO がくぽ 『ダンシング☆サムライ』

2010/12/27時点のデータ
再生数:106,386
高評価:1,115
低評価:7
支持率:99.38%
コメント数:422

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりてきとー)

南極
カイトとがくぽはもっとデュエットするべきよ黒ハート

不明
この歌大好きなんだが、iPodで聴こうとするとなぜかクラッシュする・・・

  アメリカ
  それはがくぽ&カイトがあまりにすご過ぎるからだよ。w

イギリス
二人は上手くシンクロできてなくてメチャクチャになってる。
これはがくぽじゃなくてカイトのせいだな。
こういうものを作るときは、もっと調和するように頑張って欲しい。
あんまり言いたくないけど、互いに音がずれててきちんと仕上がっていないよ。

  アンゴラ
  賛成、賛成。
  
  不明
  それはそうだけど、頭をファンモードに切り替えて
  単純に楽しめばいいのよ!

アメリカA
二人とも単独だと気味の悪い歌い手なんだが、
でも一緒になると互いの声が補完し合っているんだよな。

  アメリカB
  Paranoid Dollは聴いた?
  これを聴けばもっとがくぽの声が好きになると思うよ。
  
  アメリカC
  確かにそうだが、でもがくぽはカイトよりまだマシだよ。

香港
この歌は忘れられないわ。随分前、誰かが私にがくぽ=ガクトだって
教えてくれて、それでこの歌の見つけて聴いてみたの。
最初は「何これ??」って感じだったけどね。w

アメリカ
私は妹とよくこの歌を一緒に歌ってるの。私がカイトで、妹ががくぽね。
あるときパパが歌っている私たちを捕まえて、
「もうダンシングサムライはやめなさい!」って。
私たちみんなで笑い出しちゃったわ。w

不明
PADAPADAPAPAPAPADA
これ最高だよ! ヾ(@^▽^@)ノあはは

  ノルウェー
  俺もそう思う。カイトは間奏部分を楽しくしてるね。w

アメリカ
これ聴きながら宿題終えたよ。d(⌒o⌒)b♪Thanks!

不明
カイト×がくぽは私の大好きなヤオイカップルなの。
だから嫌わないで。

  アメリカ
  そうよね。でも私はがくぽ×カイト×レンのほうがいいと思うわ。w

アメリカ
もうこれ以上鼻血もでない。私は今死んだわ。w
がくぽ×カイト最高!!!

不明
すごくかっこいい。

アメリカC
がくぽはカイトの鋭く恐ろしい剣を防いでいるけど・・・これって隠喩なのかしら??
ごめんね、腐女子は何でも隠喩に見えるのよ。>_<
(何を言ってるか分かりますのね?w 分からない人はぜひそのままでいて下さい。)

  アメリカD
  あうっ! −鼻血大量噴射−
  
    アメリカC
    あはは。−ティッシュの束を手渡す−
    このアイデアに興奮するのが私だけじゃないって分かって嬉しいわ。w
  
  不明A
  ( ̄TT ̄)鼻血ブー
  
    アメリカC
    フレーフレーヤオイ!フレフレヤオイ!ヾ(@^▽^@)ノ わー!
  
  不明B
  Thanks。鼻血が出たわ。ティッシュティッシュ。
  
    アメリカC
    あなたが鼻血を吹き出すお手伝いができて嬉しい。w
    私はこういった絵を見るとき、いつも大量のペーパータオルが
    必要になるの。w
  
  アメリカE
  オーマイ・・・−鼻血ぶー!−・・・−出血死−

アメリカ
カイト:『おりゃーー!』 −ガキーン− 『な、なんだと』
がくぽ:死ぬ気か、貴様。・・・だがその前にキスを。
カイト:−目をパチくり− 『なんだってーーーーーーー!!!!!!』

不明
カイトとがくぽが交互にじゃなくて、一緒に歌っているところが好き。
ちなみに私はルカ×がくぽ派ね。(≧∇≦)

  アメリカ
  私も二人が一緒に歌うと凄いと思うわ。
  でもときどきヤオイがちょっと馬鹿げているように思えるけど。

オランダ
がくぽは銀時を思い出させる。

アメリカ
カイト:『貴様は我がアイスを盗んだ。死を覚悟せよ!』

アメリカ
耳が幸せ♪

アルゼンチン
笑いが止まらねえ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ブラジル
カイトがサムライ???
しかしがくぽはダンシングサムライだ!w

アメリカ
なぜだかこの絵を見ると銀魂を思い出す。

ブラジル
一部のパートはオリジナルよりもいいね。

不明
このがくぽはすごくセクシー。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

想像以上に腐女子が湧いていますね。w
混ざってるのが嫌という人はカイトのアカペラ版を聴いてみてください。





楽し過ぎですこの曲。www


posted by ハミルカル at 20:48| Comment(3) | カイト&メイコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーカロイドにまでヤオイがあるのか?
時々、海外の腐女子が無邪気すぎて怖くなるわ・・・
Posted by at 2010年12月28日 09:29
海外の腐女子は隠さないのかー。
隠れてくれてりゃ何でもいいんだけどな。
Posted by at 2010年12月29日 10:46
>ボーカロイドにまでヤオイがあるのか

当たり前です。腐女子を舐めたらいけません。w


>海外の腐女子は隠さないのかー

日本ではどうか知りませんが、海外の腐女子はアクセル全開ですよ。w
恥ずかしいことだとは思っていないようですね。
Posted by 管理人 at 2010年12月29日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。