QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2011年01月26日

「カイト&風雅なおと:大きな古時計」への海外の反応



動画タイトル
[VOCALOID] Kaito and Naoto Fuuga - Grandfather's Clock

たまにはこういった懐かしい曲はいかがでしょう。
「おじいさんの古時計」で覚えている人も結構多いと思いますが、
日本語タイトルは「大きな古時計」みたいですね。

【ニコニコ動画】【KAITO】親子で大きな古時計【風雅さんver】

2011/1/26時点のデータ
再生数:38,738
高評価:434
低評価:3
支持率:99.31%
コメント数:200

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりてきとー)

アメリカ×2
これはとても可愛い!!!黒ハート黒ハート黒ハート

フィリピン
これはすごくキュゥト〜!黒ハート
最初がブラック★ロックシューターのように聴こえたのは私だけ?

日本
OMG、自分自身と共演しているようなものだね。
風雅なおとさんはKAITOの中の人です。)

アメリカ
OMG カイトがキュート。彼を食べちゃいたいわ!!!
でも一つ・・・なぜ彼の髪が紫なの!? O_O

  不明
  紫はかっこいいからよ。^^

アメリカ
最高!

不明
オーマイガ〜! 彼の髪が紫だわ。

アメリカ
もう四日間も頭の中でこの歌が流れ続けてるんだ
・・・止めてくれ!! 俺は正気に戻りたいんだ。
ずっと気になってしょうがないんだよ。w
これを作った人は素晴らしい仕事をしたね。

アメリカ
わーぉ、私はこれを子守唄に育ったの。
そして今、ボーカロイドの歌手が歌っているの? とてもクールだわ。^_^

アメリカ
彼は悲しい歌を幸せそうに歌っているけど、オリジナルもそうなんだ。
だから幸せそうに歌うってるのはカイトとナオトのせいなんかじゃなくて、
もともともそういう曲なんだ。
ちなみにオリジナルの曲は1876年にヘンリー・クレイ・ワークによって作曲されたんだ。

アメリカ
カイト、彼はとてもカワイイ!!!!!!!!!>.<

マレーシア
どうやったらこれを嫌いになれるのよ!!!;__;
これはカイトによって美しく歌われた素晴らしい歌だわ。

  アメリカ
  間違って「評価しない」を押した人は、この歌にあまりにも感動して、
  まっすぐ(画面が)見れなかったのよ。

アメリカ
カイトがすごくキュート! ナオトを無視しちゃかわいそうよね。彼もキュートだわ。

フランス
カワイイィィィィィィィィィィィ (≧∇≦)

アメリカ
二人目の人はナオト?

アメリカ
とても素敵な声だわ。

アメリカ
これは悲しい歌と思われているけど、それにしてもカイトは可愛すぎる!! (>▽<)

アメリカ
OMG、これが悲しい歌? 本当? 本当に? マジ?
冗談言ってるんじゃないの? 嘘は止めてよ! 悲しい?
世界はめちゃくちゃだわ。

アメリカ×2、フィリピン
カイトがすごーーーーく可愛い!

カナダ
これは今までで一番キュートなカイトの歌だわ・・・それと風雅なおともね。

フィリピン
すごく・・・可愛い!! 今まで聴いた中で一番可愛い歌だわ・・・
素敵で穏やかで・・・自分が浮いているように感じられるわ。
このビデオのカイトは私をとても幸せにしてくれたわ。

カナダ
これはどこでダウンロードできるの?

不明
すごく聴き覚えがあるのは当然よね。私この歌を音楽の時間に歌ったわ。

不明
最後の二人が互いを見るシーン、カイトの幸せそうな笑顔がすごく可愛い。

アメリカ
スーパー可愛い歌ね。お気に入りに入れとかないと。^^

アメリカ
わぉ、一人「評価する」ボタンを押し間違えているわね。
マウス操作が悪かったの?
(このコメントの時点で「評価しない」が一人だったのでしょう)

アメリカ
私はこの歌はplaylist.comで見つけたの。素晴らしい歌だわ。

アメリカ
playlist.comにはボーカロイドLEONが英語で歌っている大きな古時計もあるんだ。

アメリカ
えー、俺この歌知ってるよ!!! カイトが歌っているかの???
俺英語で一人で歌ってみたよ。w

アメリカA
私、ボーカロイドの声をやってみたい。
そしておバカな人たちが私の声で何をするのか見てみたいわ。^w^
それに、カイトとデュエットも出来るしね。 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

  アメリカB
  いつでもUTAUロイドを作れるよ。(=^_^=)
  
  アメリカA
  あうっ、今までUTAUのこと知らなかったわ。

アメリカ
彼はちょっと可愛く見えるわね。

アルゼンチン
風雅さんに惚れたわ。彼の声はすごく美しい。
このビデオは途方もなく可愛くて心が温まるわ黒ハート

メキシコ
OMG it's so cuteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee aaaaaaawwwwwwwwww
MOE MOE(萌え萌え)(o´∀`o)

アメリカ
これは一体なんてことなの! めちゃくちゃ可愛い!!!
彼をギュッとしたいわ。

フィリピン
この歌はすごく癒される。彼らの声が綺麗だからだろうね。

不明
萌え〜

日本
なおとが一人で何かの曲を歌っているのを聴いてみたわ。誰かどこにあるか知らない?
私は下田麻美がリン・レンとして歌っているのが好きなの。(参照:下田麻美 悪ノ召使
そして私はカイトの声がずっと大好きだから・・・

ブラジル
なおとはClearでもあるんだ。
俺は彼が好きだよ。これを見てみてよ。

  アメリカ
  なおととClearは別人よ。
  
  ブラジル
  Clearはなおとのニコニコでのニックネームかと思ってた。
  情報ありがとう。(^^)/

不明
この可愛さ、この素敵な声・・・圧倒的だわ。

イギリス
カイトの目をじっと見てると怖く見えるけど、でもそれ以外の場合は彼は本当に可愛いわ。

不明
「ね、ね、風雅さま〜!!」
「おはよう、カイト君・・・アイスを買いに行きたいのかな?」
「うん!!」
二人が一緒に歌っているのはとても素敵だわ。すごく和むの。^^

ベトナム
二人ともキュート!

アメリカ
これはすごく癒される。

フィリピン
ナオトがぼーっとしているように見える。

アメリカ
二人の声は似ているようでも違っているようでもあるね。
なんだかすごくて、とてもクールだよ。それに二人とも可愛いね。

カナダ
私はカイトの大ファンなんだけど、
でも風雅なおとが中の人っていうのを最近知ったの。
彼が有名な歌手だってことは知ってるけど、
でも彼の声に魅了されて彼と結婚したくなったわ。
なおと様・・・愛してるわ・・・

アメリカ
カイトがほれぼれするほど可愛らしいおバカさんに見える。

いやー二人の歌声には本当に癒されますね。
でも・・・あれ? 花粉症かな? なんだか眼がうるうるしてきた・・・


ラベル:萌えるPV Kaito
posted by ハミルカル at 20:25| Comment(3) | カイト&メイコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調整がすごく上手いですね。

今度、第5回MMD杯Ding-Dong
の反応も取り上げてもらえないでしょうか?
Posted by at 2011年01月27日 00:25
声優さんでなく歌が本職の方なんですね
カバー曲をとても良い声で歌われてて素晴らしかった
Posted by at 2011年01月27日 22:40
風雅なおとさんはキレイな声してるよね
でもカイトの声と同じ声紋て思えないんだよな
良い悪いじゃなく。
自分の耳が悪いのか、ソフトがそういう作りなのか
カイトは風雅さんより かんなりマイルドな感じ
他の人はどう思ってるのかな
Posted by Cc at 2011年09月18日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。