QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2011年02月18日

「ボカロ妹連盟:御兄誘拐」への海外の反応



動画タイトル
【Vocaloid Sisters United】 Onii Yuukai 【English Sub】

【ニコニコ動画】【ボカロ妹連盟】 御兄誘拐 【替え歌PV】

2011/2/18時点のデータ
再生数:70,326
高評価:771
低評価:11
支持率:98.59%
コメント数:915

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりてきとー)

ポルトガル
カイトの悲鳴がすご〜く男らしいわ。w

シンガポール
ミク怖すぎ・・・カイト逃げて!
考え直す→レンとがくぽを押しこめて
OK、続きをどうぞ。( ̄▽ ̄) ニヤ

不明
この絵のスタイルいいわね。それとあの不気味な笑顔を見た後だと、
これまでと同じようにリン、ミク、ルカを見ることは絶対できないわ。www

アメリカ
彼女たちヤンデレだわ!O_O 怖い!

アメリカ
ミクがカイトを殴ろうとしている。 ププッ ( ̄m ̄*)

アメリカ
5:27のルカの表情が一番不気味だと思わない?

アメリカ
これはボーカロイド寮みたいなものなの?

アメリカ
学校でこの歌を歌ったの・・・今は後悔してるわ。orz

フィリピン
カイトの悲鳴は馬のいななきに似てた。w

アメリカA
ミクはカイトを殺したいと思い、リンは彼とセックスしたいと思い、
ルカは彼を舐めたいと思ったの? 分からないわ・・・誰か説明してくれない?

  アメリカB
  違うわ。彼女たちは全員自分たちの性的嗜好のことを言ってるのよ。
  ミクは縛ったりするような荒々しいのが好きで、
  ルカはまったりとした甘〜いのが好きで、
  リンは・・・そのものズバリを望んでいるのよ。w
  正直言うと、リンについては自信がないけどね。
  これでちょっとでも明白になるといいんだけど。^^

ペルー
なぜ彼女たちはいつもカイトに目をつけるのよ?
一体全体彼女たちはカイトに何をしたの?
私が唯一想像できるのは彼をベットの上で縛って、
話すことも動くことも全然できなくしたってことだけだわ。
カイトかわいそうに。w

アメリカ
かわいそうな私のカイト・・・私も彼をレイプしたいわ。(≧∇≦)キャー♪

カナダ
バカと思われたら悲しいけど・・でも私分かってないのかな?
ストーリーがイマイチ理解できないの・・・誰か説明してくれない?

  アメリカ
  彼女たちはみんなカイトをレイプしたいと思って、
  だからそうしたの。

アメリカ
そう、これよ! 私もこれを計画してたのよ!
全ての女の子を私のレンから遠ざける為にね。
後はネルを排除して、レンのハートをゲットする計画を考えるだけだわ。 ( ̄ー ̄)ニヤ

  シンガポール
  そんなことはさせないわ。ネル×レンは永遠よ!! ジョークだけどね。^^
  
  アメリカ
  これからは私×レンになるのよ。www

アイスランド
このビデオと4:55の3人の表情にぞっとしたのは私だけ?
日本の音楽ビデオは本気で怖いわ!

アメリカ
リン、ルカ、ミク・・・カイトには彼が愛している妹がすでにいるのよ。それはKAIKOよ!w
リン:・・・−ロードローラーに乗ってカイトの家に向かう−
私:なんてこと! カイト逃げて! 命がけで逃げるのよ、カイト!

アメリカ
私とYoutubeコーラスの友達とでこの曲のカバーをするつもりなの。待ち遠しいわ。w
(注:YouTube Chorusはニコニコの合唱−Nico Nico Chorus−のYoutube版です。
 外人さんが日本語で歌っているようです。)

アメリカ
ミクは精神病、リンは必死、ルカは平静を保っているように見えるわ。O_e

アメリカ
もし俺がカイトの立場だったら、喜ぶべきか怖がるべきか分からない。

アメリカ
カイトの悲鳴は女の子みたい。(^m^ )クスッ

香港
ばかげてるし、質も悪い。

イギリス
リン:私、彼が大好きなの。
ルカ:彼と一緒に寝てみたいわ。
ミク:だったらそうしましょうよ。−ネギでカイトをたこ殴り−

アメリカ
彼女たちはドラッグをやってるの? この歌大好きだけどね。w

アメリカ
つまり、彼女たちは彼をレイプして、その後ミクがネギで彼を殴り殺したってこと?
ちぇっ、私カイト好きだったのに・・・

アメリカ
この作品のミクは本当にイカれているわ。そこが面白いけど。(=^◇^=)

アメリカ
私が思うに性奴隷ね。だって彼女たちは『秘密のお部屋にさ 飛び込んでみたら
そしたら いつでも君と一緒に居れるんだ』って言ってるじゃない。
これを「秘密の部屋に行けば、いつでも彼を犯せる」って解釈したわ。
ミクが彼を殺さない限りね。( ̄ー ̄)ニヤ
それと彼女は首絞めフェチなの? ぞっとするわね。.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

  ドイツ
  多分彼女は彼を殺さずに酷く痛めつけるだけじゃない?
  彼女は殺すとは全然言ってないから、私は気づ付けるだけだと思うわ。

アメリカ
リン、ミク、ルカの不気味な可愛さ。

アメリカC
鼻血が・・・カイトがすごくホットだわ!
もし私がリン、ミク、ルカの内の一人だったら、私も彼をレイプしたいわ。

  アメリカD
  そうね。でも彼は変態よ。w

カナダ
4:56-4:57 彼の背後に立っているミク・リン・ルカがすごく不気味
・・・もし私が彼でも悲鳴をあげてるわ。
でもいい曲よね。私は好きだわ。
でもなぜミクはいつも彼を殺そうとするの?-_-;
面白いんだけどね。><

アメリカ
3:11 ネギで彼を殺したの?

アメリカ
最初の警告文って多分役に立つのよね・・・読めればだけど。
(注:この部分には英訳は付いていません)

アメリカ
だれかこの曲の英語版の歌ってみたを作ってくれないかな。

アメリカE
つまり彼女たちは彼をレイプしたの? それとも殺したの? 或いは両方?
私すごく混乱してるの。でも楽しんでるけどね・・・カイトがホットだわ!w

  アメリカF
  どっちかと言えば、彼は性奴隷になったのよ。
  
  アメリカG
  うーん、死んだ方がマシよね。かわいそう。
  私はあの不気味な顔を見て文字通り叫んだわ。

アメリカ
とても不気味だけど、でも面白い。

日本
リンのニヤリとした顔がすごく怖い・・・=.=

インドネシア
うおぉぉ・・・カイト、ハーレムモードか? でも怖いな・・・

アメリカ
女の子みんなといちゃついているからこんなことになるのよ、カイト。
それと一つだけ気になっているんだけど、
付いているんなら、小さな女の子みたいな悲鳴をあげないで。

アメリカ
ミク・ルカ・リンはカイトをレイプしたの? カイト、あなた何がそんなに特別なの?
それとあの小さな子は誰? レンかがくぽが犯されるほうがよかったわ!!!

  アメリカ
  あの小さな子は若く無邪気なカイトだと思う。

いやー、海外は肉食系女子が多いですね。
本当は有名なロリ誘拐を取り上げたかったのですが、
英語のコメントがほとんどなかったのでこちらにしてみました。



posted by ハミルカル at 20:23| Comment(12) | カイト&メイコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンボウタマラーンが訳されてないことにワロタ
Posted by   at 2011年02月18日 20:53
辛抱たまらんってどういう意味だっけ
我慢する事を保てない的な感じか?
Posted by at 2011年02月18日 21:52
「もう我慢出来ない」でいいんじゃないかな。超兄貴的に。
Posted by at 2011年02月18日 22:59
結局カイトはどうなったの
Posted by at 2011年02月19日 00:04
↑たぶん初めは視聴者の想像にまかせる感じだったけど、
あまりに反響が大きかったんで、後から反省会動画ができた。
(ロリ誘拐作った人が反省会動画出してるんでそれに習ったんでしょう)
ギャグ風味にメイコが彼女らをおしおきしてて、大事にはなってない事をアピールしてた。
Posted by at 2011年02月19日 03:50
海外の反応ニュースというツギハギブログにこちらの記事が転載されているようですが、ご存知ですか?
雑談までコピペされているので、偶然ではないと思うのですが。
Posted by at 2011年02月19日 17:04
↑ご連絡ありがとうございます。
ただ「海外の反応ニュース」で検索しても見つからないのですが・・・
今もまだそのサイトはありますか?
Posted by 管理人 at 2011年02月19日 20:38
今もあります。新しい記事ももうあがっています。
前の投稿の時にコメント欄のHPアドレスに記入したのですが、出てないみたいですねすみません。
ttp://worldnews.daiwa-hotcom.com/wordpress/
どこかから飛んで偶然見つけたのですが、検索では見つからないようですね。
Posted by at 2011年02月19日 21:11
↑本当ですね。
このブログ以外にもいろんな翻訳系サイトを手当たり次第取り込んでいますね。
さてどう対応したものか・・・
とにかく教えていただき、ありがとうございます。m(__)m
Posted by 管理人 at 2011年02月20日 09:34
他の翻訳系サイトさんのコメント欄に書き込んでおられるようですが、メールフォームとか使った方が確実では?
コメント欄よりかは目に入ると思うんですが(コメント多い処なんか特に)

このコメント自体も見てもらえるか分からないし・・・
Posted by at 2011年02月20日 12:22
実はコメした後、メールフォームとか分ったところにはメールでも連絡しました。^^
Posted by 管理人 at 2011年02月20日 20:12
みんなそれぞれ解釈がちがうんだね^^
Posted by at 2012年12月25日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。