QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2011年10月09日

「BIG-AL&がくぽ:DANCING☆SAMURAI」への海外の反応



動画タイトル
[BIG-AL, Gakupo] "DANCING☆SAMURAI ~branch Ham Handed Traveler" English subbed (annotation)

リクエストを頂いた動画です。

【ニコニコ動画】【BIG-AL】DANCING☆SAMURAI 〜 branch "Ham Handed Traveler"【神威がくぽ】

2011/10/9時点のデータ
再生数:5,266
高評価:122
低評価:1
支持率:99.19%
コメント数:69

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)

注:コメントはこっちこっちからも取って来ています。

アメリカ
これは素晴らしい!

不明
これは・・・いままでで最高の曲だった。

アメリカ
やったー! 彼らの言ってることを説明してる字幕があるわ!

アメリカ
このvsqが無性に欲しい。

アメリカ
これってリミックス?

  うp主
  そう、ぶっちぎりPがアレンジしたんだ。

アメリカ
これのステップマニアパックが欲しい。

アメリカ
こ、これは・・・俺が見た中で一番クールなものかもしれん。

アメリカ
BIG-AL、新しいお気に入りのボカロになったよ。

デンマーク
気に入った。^^

イギリス
これはめちゃくちゃ素晴らしい。

アメリカ
いいね。彼の声はとてもステキだ。

アメリカ
これは非常に楽しかった。素晴らしい。

アメリカ
この曲にハマったよ。(≧∇≦)

不明
私は普段は英語のボーカロイドって本当に嫌いなんだけど、
でもこの作品での使い方は・・・Big Alがすごく格好良く聴こえる。0/////0

タイ
素晴らしい。気に入った!^^

アメリカ
これはめちゃくちゃかっこいい! 二人とも最高だよ!

アルバ
個人的には聴いてて楽しい曲だと思う。俺はオリジナルが好きだが、
これはまた新しい面を見せてくれたって感じだ。Big AIが更にかっこよくなったよ。

不明
これから先、俺は永遠にがくぽとBug AIを最高のブラザーと思うようになると思う。

オランダ
これは素晴らしかった! マジでめちゃ気に入ったよ!
彼のアクセントは最高だったし、ユーロビートも完全にマッチしてた。
ファンタスティック!

アメリカ
Big AIがハイトップを履いているな。

カナダ
Big AIを好きになる理由ができた。

アメリカA
何・・・私は何を見たの?
別のダンシングサムライがいるの?o_O

  アメリカB
  そう、そのとおり。新しいダンシングサムライさ。ハイトップ(スニーカー)を穿いたね。

アメリカ
・・・Big AIのアクセントは・・・セクシー黒ハート

カナダ
楽しそうに「ハラキリyourself」って言ってるぞ。w
確か名誉あるサムライの死だったよね。

アメリカ
これは面白過ぎる!w

不明
ブリーチのグリムジョーに似てる。w

アメリカ
「ハラキリyourself」って言ってるところが好き。

アメリカ
ごめんなさい、がくぽ。でもBig-AIのほうがあなたよりかっこいいサムライだわ。

アメリカ
Big AI、そんな恰好でスニーカー履くなよ。w

アメリカC
アメリカ人が日本語を喋ってるように聴こえる。w

  アメリカD
  そりゃまあ、Big AIは英語のボーカロイドで、
  英語の歌を歌うようにしか作られてないからね。

アメリカE
認めないといけないわね・・・これはオリジナルよりもいいわ。

  アメリカF
  私もそう思う。テンポが速くて。私はテンポの速い曲が好きなの。

アメリカ
Big AIが全部英語で歌っているバージョンを誰かに作って欲しい。

アメリカ
現在のところ、彼が最高の英語のボーカロイドね。^W^

アメリカ
この絵のスタイルは本当にクールだよ。

アメリカ
がくぽバージョンよりよかった。

アメリカ
一位:カイトバージョン
二位:これ
がくぽ、かわいそうに。w

アメリカ
これは本当に本当に最高だよ。

アメリカ
Big AIってルカみたいにバイリンガルなの?
確かに英語スピーカーの訛りはあるけど、彼の日本語はすごく流暢に聴こえるわ。
それにしてもこの曲は信じられないくらい素晴らしいわね。

不明
これを2、3回聴いた後だと、オリジナルが物足りなくなるな。

実は私もこの作品が大好きで、リクエストが来る前から紹介したいと思っていたのですが、
コメントが少なかったため、ずっと後回しになっていました。ところがこの度、
他に英コメが付いているのを2つ教えて頂き、そのお陰で記事にすることができました。
リクエストをくださった方、ありがとうございます。(^^)/


posted by ハミルカル at 19:57| Comment(7) | 巡音ルカ&神威がくぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハラキリyourselfでフイタわ。
Posted by at 2011年10月09日 20:51
俺もこれ好きだわ
海外ボカロもコメント多いやつはどんどん取り上げて欲しい
Posted by at 2011年10月09日 21:07
無駄にかっけーww
こんなアレンジあるなんて今まで知らなかった

管理人さん「さよならアストロノーツ」を取り上げて欲しいです
動画はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=Zsokvc2c8U0
Posted by at 2011年10月10日 00:11
以前リクエストした者です。
管理人さん、とりあげてくださってありがとうございます!
私はこの曲でBIG-ALが好きになり、英語のボカロも聞くようになったのでうれしいですw
英語ボカロがもっと盛り上がるといいなあ。
Posted by at 2011年10月10日 00:57
これ最初聞いた時、人が歌ってんのかと思ったわ
Posted by at 2011年10月13日 01:14
BIG-ALの曲初めて聞いたけど結構いい声してんのね
Posted by at 2011年10月13日 18:50
ボカロも作り手も、もっと海外組が増えればいいのに。
海外のボカロファンは、自分で曲作ったりしないのかな。
Posted by at 2011年10月17日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。