QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2012年08月08日

「GUMI&鏡音リン:ケミカルエモーション」への海外の反応



動画タイトル
[Gumi & Rin] Chemical Emotion ケミカルエモーション [English Subtitles]

リクエストをいただいた作品です。

【ニコニコ動画】【GUMI・鏡音リン】ケミカルエモーション【オリジナル曲】

2012/8/8時点のデータ
再生数:173,603
高評価:3,007
低評価:11
支持率:99.64%
コメント数:511

不明
リンの髪がいい!!!!^^

  アメリカ
  だよね。二人ともすごく可愛いけど、特にリンの髪型は最高!

アメリカ
このリンはすごく見覚えがあるなと思ってたけど、ようやく分かった。
東方の妖夢に似てたんだ。
それだけじゃなくて・・・最初の背景の弾丸にもどうしても意識がいってしまう。
ぐはっ、俺はあまりにも東方にハマりすぎてるな。OTL

アメリカ
1:40のリンの表情・・・ドキドキする。

タイ
これは素晴らしい。少女愛だわ!(〃ω〃) キャァ♪
この歌大好き。それとリンのヘアスタイルも。
あなたの英語の歌詞を私の言語(タイ語)に翻訳しても構わない?
私は英語が得意じゃないから、ボカロの歌詞を翻訳することで練習したいの。
もしこの文章が分かりにくかったらごめんね。
翻訳ありがとう!^^

  うp主(アメリカ)
  気に入ってもらえて嬉しいわ。翻訳はもちろん大歓迎よ。
  多くのタイ語スピーカーの人がこの歌を楽しんでくれると思うわ。

  アメリカ
  少女愛は正義。
  (注:英語版wikiで「Shoujo-ai」で検索すると「Yuri」のページに飛ぶので、
    少女愛=百合だと思います。違ってたらゴメンなさい。)

アメリカ
この歌に出会えてすごく嬉しい。めちゃくちゃ気に入ったわ!!\(^o^)/

  うp主
  気に入ってもらえて私も嬉しい。本当にキャッチ―よね。
  それにGUMIとリンの絵も私は大好きなの。

  アメリカ
  うん、私が見たボカロPVの中でもこの絵は最高レベルだわ。

カナダ
もう、私って目が悪い! 最初この歌を見つけたとき、GUMIとレンかと思って、
だから二人とも女の子みたいな恰好をしているのを見てすごく混乱したわ。w
私ってすぐ目の前にあるものでも気付くのがちょっと遅いのよね。

不明
なぜGUMIとリンの歌はもっとないの? −メソメソ−
これは素晴らしい。絵も歌も全部。特に二人のポーズがめちゃくちゃ良かった。
この歌はもっと再生数が伸びるべきよ。

イギリス
この組み合わせは実にいいわ!!
GUMIとリンの歌をもっと!!

うp主
わぉ、4万再生・・・言葉にならない、みんな見てくれてありがとう。
説明欄にあるむーむー(注:作曲者です。)のCDのリンクを忘れずにチェックしてね。

アメリカ
絵がすごくクール。それと曲も素晴らしい!気に入った!

オーストラリア
二人の声がほとんど聞き分けられなかった・・・でも気に入ったわ。

アメリカ
ボーカロイド大好き・・・特に鏡音にハマってるの・・・へへ。

スペイン
この二人の組み合わせはとても素晴らしい!

不明
踊りたくなった。えへ。このコンビはすごくいいわ。GUMIとリン大好き。

アメリカ
これを聴いていたら、従妹が「パソコンが壊れかけてるんじゃないの?」って・・・
ボカロの素晴らしさが分からない人って・・・、まあ、そういう人には
従妹以外に二人しかあったことないけど。

  うp主
  うん、そういうものよね。新し過ぎて西洋ではすぐに完全には受け入れられないだけよ。
  でも私はそんなことは関係なしに楽しんでるわ。私たちは新しい素晴らしい曲を
  発掘し続けるべきよ。

アメリカ
私のお気に入りのボーカロイド二人が歌ってる。^^

アメリカ
最初の30秒:うー、じれったい。
次の15秒:−リズムに合わせて頭を振る−
歌い始め:うん、これはいいかも。
コーラス:おお、これは気に入ったわ。

フィリピン
曲がスタートしたとき、素晴らしい曲の予感がしたんだけど、それは正しかった。^^

フィンランド
百合の匂いがするけど、でもいい曲だし、PVも素晴らしい。^^

カナダ
二人はレズじゃないと思う。まあ反対も賛成もしないけど。
ただ私はこの歌では二人がレズだという気がしないだけ。
(でもこのペアリグンは大好きだけど。)

アメリカ
リンが綺麗!

不明
この歌の中毒になったみたい・・・

イギリス
オリジナルのニコニコ動画よりも再生数が上回っている。

アメリカ
このビデオのリンはスーパーカワイイ。



posted by ハミルカル at 19:51| Comment(7) | GUMI&その他のボーカロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲好き
リンとグミの組み合わせって確かに少ないよね
Posted by at 2012年08月08日 20:26
少女愛は百合のことなのでご心配なく。
しかし女二人のデュオならレズって単純な発想はやめてほしいところ。日本じゃ普通に男が女の歌を歌ったり女が男の歌歌ったりしてるんだけど文化が違うと理解できないんですかねえ。
Posted by at 2012年08月08日 20:34
少女愛は百合のことなのでご心配なく。
しかし女二人のデュオならレズって単純な発想はやめてほしいところ。
Posted by at 2012年08月08日 20:36
>うん、そういうものよね。新し過ぎて西洋ではすぐに完全には受け入れられないだけよ。
>でも私はそんなことは関係なしに楽しんでるわ。私たちは新しい素晴らしい曲を
>発掘し続けるべきよ。

泣きそうになった・・・
マジでファンは増え続けてるんだろなぁ。
英語ミクで英語曲が増えたらいいなぁ。
Mitchie Mもブラジルのインタビューで作るとか言ってたし。
もっと面白い世界が見れるかな。
Posted by at 2012年08月08日 22:34
気になるあいつは怪獣少年をリクエストしたいです…
Posted by at 2012年08月08日 22:36
リクエストします。「dancer in the dark」のDIVA版PVです
youtubeでの再生数がニコニコの三桁上というすごい事になってます
>www.youtube.com/watchv=mrt4TCwQUuQ&featune=related
(リンク貼れなくてすいません…)
Posted by at 2012年08月10日 18:46
絵も歌もキャッチーだし、素晴らしいけれど、
90年代っぽい印象を受けるのはなぜだろう
Posted by at 2012年08月17日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。