QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2012年08月20日

「GUMI:気になるあいつは怪獣少年」への海外の反応



動画タイトル
Gumi - My Crush Was A Monster Boy (気になるあいつは怪獣少年)

リクエストをいただいた作品です。

気になるあいつは怪獣少年 (feat. GUMI)
気になるあいつは怪獣少年 (feat. GUMI)

【ニコニコ動画】【GUMI】気になるあいつは怪獣少年【オリジナル曲PV】

2012/8/20時点のデータ
再生数:254,035
高評価:6,081
低評価:19
支持率:99.69%
コメント数:1,118

アメリカ
あは、これは可愛い。(>▽<)

日本
これを見たとき、最初に頭に浮かんだこと:センコロール

不明
ねえ、なんで怪獣は少年を食べたの? 嫉妬のあまり? それとも気が狂ったの?
これははっきりさせないといけないわ。

不明
なぜか泣きたくなった。

アメリカ
彼は食べられて欲しくなかった。人間のほうが可愛かったもん。

不明
これ大好き黒ハート 二次創作を作ってみようかな黒ハート

アメリカ
この結末は予想してなかった。気に入った。

不明
私の兄弟がこれを見てて、最後らへんで「彼女のボーイフレンドかっちょええ」って言ったの。

アメリカ
もしこれがアニメになったらストーリーに夢中になると思う。

カナダ
かわいそう。食べられる前の彼はちょっと可愛かったわね。

アメリカ
GUMIと怪獣少年の組み合わせもまんざら悪くないわね。なんか可愛いわ。w

アメリカ
友達が私をGUMI(私は彼女が大好き)と呼んでくれるのが嬉しい。
だってあの少年はちょっと可愛いもん・・・えーと、怪獣になる前はね。w

不明
あの少年の名前はなんていうの?

  アメリカ
  私は彼に名前があるとは思わないわ。GUMIの恋愛対象として作者がてきとうに
  出演させた人にすぎないと思う。ペアリング論争を避けるために、ときどきあるのよね。

  不明
  そうなんだ。ありがとう。

アメリカ
夏休みの間中、一度も服を着替えなかったのね。

アメリカ
いまだに意味が分からない・・・O_O

スペイン
シーソルトアイス。^^
(管理人:よく知りませんがキングダムハーツにそういうアイスが出てくるみたいです。)

アメリカA
ボカロ曲っていつもストーリがあるところが好き。w

  アメリカB
  誰か・・・お願い・・・そういった曲をアニメにして!^^

アメリカ
GUMI、あなたは一途ね・・・怪獣になった後も彼を愛するなんて。

アメリカ
はは、変な歌。

不明
早く、モンスターボール(注:ポケモン)を投げるんだ。

南極
GUMIは17歳って聞いたことあるけど、でもこのビデオではずっと若く見えるわ。

  アメリカ
  あれはGUMIじゃない。不特定の女の子よ。GUMIはライムグリーンの髪で、
  年ももっと上よ。ボカロが歌っている歌は、いつも彼女たち自身のことを
  歌ってるわけじゃないのよ。

    不明
    あの女の子はたぶんGUMIね。ゴーグルを付けてるし、髪型も似てる。
    年齢はほとんどのボカロビデオにおいては重要な要素じゃないの。
    作者が物語に似つかわしいと感じた年齢に設定されるのよ。
    色に関しては・・・赤い部分以外は黒と白だけだから、髪の色は分からないわね。
    いちゃもんつけようとかそういうことじゃなくて、ちょっと指摘しておこうと
    思っただけだからね。^^

アメリカ
あの少年が食べられちゃったのは、アイスを持ってたからじゃないかな。
彼はアイスを餌としてあげてたんでしょ? だったら当然そうなるよね。

インドネシア
分からない。
前半はあの少年は人間で、途中でドラゴンに食べられて、そしてドラゴンになったの?
つまり基本的にはあの少年は人間で、その後ドラゴンと合体したのか、
それとも彼は最初からドラゴンで、人間に変装してたの?
誰か説明して。私は知りたいの。^^

  アメリカ
  彼はドラゴンじゃなくて怪獣よ。

  コロンビア
  彼はずっと怪獣の一部だったんじゃないかと思う。そして最後に再び結合したんだよ。
  これならあの少年が最初から変だったのも説明できる。

アメリカC
怪獣「次は俺が可愛い子ちゃんを手に入れる番だ」

  アメリカD
  突然ペドベアを思い出した。w

アメリカ
息子が怪獣に食われたと知った時、両親はどんな反応をしたんだろう。

アメリカ
あの男の子になりたい。私はGUMIがめちゃくちゃ好きなの。

アメリカ
3:11 OMG、彼女のポケモンが進化したぞ!

  不明
  あのシーンの彼女の表情が好き。w


posted by ハミルカル at 20:46| Comment(7) | GUMI&その他のボーカロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか後味が悪いな〜って思ったけど
私だけ!?
Posted by at 2012年08月21日 01:14
後味悪いというより、東映映画みたいなwシリアスっぽさがラストに出てくるよね。
ありきたりじゃないラストがすっごく好きだなぁ。
最初のありふれたラブコメ路線のおしまいだと、たぶん物足りない。
Posted by at 2012年08月21日 17:39
おお!リクエストひろってもらってる!
ありがとうございます!
Posted by at 2012年08月21日 20:53
なんというか、力づくで”終わらない夏休み”を
創りだそうとする少年と少女の物語って感じだね。
シュールでこういうのも好きだ。
Posted by at 2012年08月22日 00:12
リクエストです。
http://www.youtube.com/watch?v=gtfLJ31jHxM
海外のライクPが、だいすけPの歌にダンスを振り付けたもの
MMDで何回も視聴したのは初めての経験
こんな歌が埋もれていたなんて…
宜しくお願い致します。
Posted by at 2012年08月22日 00:55
この歌って無限ループしてると思うのは自分だけか・・・?
Posted by at 2012年08月22日 23:03
>23:03
無限ループしてるとしたら、今まで何人の子供をあの怪獣は食べてきたんだろうな
軽くホラーだ
Posted by at 2012年09月02日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。