QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2012年12月03日

「第6回MMD杯本選:朝食の時間」への海外の反応



動画タイトル
【MMD CUP 6】Time of breakfast【MikuMikuDance】(English/Romaji captions)

【ニコニコ動画】【第6回MMD杯本選】朝食の時間【MikuMikuDance】

2012/12/3時点のデータ
再生数:83,825
高評価:419
低評価:6
支持率:98.59%
コメント数:252

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)

アメリカ
これ大好き。すごく可愛い。

アメリカ
私も朝はメイコと同じ感じだわ。

アメリカ
あのケーキは箱みたいに見える。
(注:カイトが食べているもののことです。)

アメリカ
彼らは全員一緒に住んでいるの?

アメリカ
これで意味が分かったわ! 翻訳ありがとう!^^
ボーカロイドの日常を描いたビデオって少ないわよね。

アメリカA
ぷちミクがすごくかわいそうだった。w

  アメリカB
  私も。だからカイトが彼女につきあってあげたのが嬉しかった。^^

不明
メイコとカイトは夫婦みたい。w

インドネシア
朝一でアイスを食うなんてカイトくらいのもんだろうね。

アメリカ
レンの声が低い。

アメリカ
ハクかわいそう。w
それと私もベッドから出てくるときはミクと同じ感じだわ。
まだ目が開かないんだけど、朝食が欲しくて出てくるの。w

アメリカ
カイト、ナイス。彼はいい父親になりそうね。(だよね?メイコ。w)

マレーシア
『不審者!』(口を押える)で笑った。w

プエルトリコ
カイトと同じものを食べてみたい。美味しそうだ。^^

アメリカ
カイト、なんでそんなに欲張りのよ。あはは。

  香港
  それはカイトはアイスが大好きという設定だからだよ。
  でも結局はアイスあげたんだから、全然欲張りじゃないよ。

不明
最後のハクの表情が最高。w

フィリピン
カイトの朝食を食べてみたい。(○^ω^○)

不明
カイトが食べている巨大なケーキみたいなものは何?

アメリカ
ネル:『私はアンタの母親か?』→ミク:『うん』
ぷちミク:『不審者』
の2つのシーンがお気に入り。(≧∇≦)

アメリカ
カイトのケーキをすごく食べてみたい。めちゃくちゃ美味しそうだわ。
それとぷちミクがかわいそう。私が食べてあげる!

アメリカ
『不審者!』に笑った。すごく可愛い。

フィリピン
朝、目を覚ますと、うちのテーブルでボーカロイドたちが朝食を食べてたらいいのに。
少なくともカイトがケーキをデコレートしているのは見てみたい。

ベトナム
カイトはいいお兄さんだ。(俺と違って)

アメリカ
リン:『エフェクトかけご飯』
レン:『うるさいだまれ』
笑った。o(*^▽^*)oあはっ♪

フィリピン
ミクのときと違って、ネルはレンの言うことはとても素直にきくのね。

マレーシア
朝早いときは私もメイコみたいな感じよ。
誰かが食事を運んでくれるまでテーブルで寝てるの。

アメリカ
なぜミクが3人いるの?

アメリカ
3:11 カイトの目。w

アメリカ
日本人は毎朝ご飯を食べているものだと思ってたわ。w

ラトビア
ミクとレンがネルをママと呼んだ時のネルのリアクションが面白かった。

プエルトリコ
『セリフが欲しいです。』で笑った。w


こういうほのぼの系ドラマは大好きです。
ネルの変わり身と、カイトの優しさが特によかった。^^


posted by ハミルカル at 20:29| Comment(14) | MMD&ボカロ劇場&DIVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイトが食べてるのはハニートーストみたいなやつかな?
Posted by at 2012年12月03日 21:57
この人の作品は日常的な所が大好きだ
あと全部ボカロでアテレコしてる人って相当珍しいよね
いくらかかったんだ…(金額的な意味で)
Posted by at 2012年12月03日 22:01
この人のボカロトークは出てくる度に上手くなってる。
そして、一番ヘタなのがマスターという・・・
Posted by at 2012年12月03日 22:56
日本家屋イイネ
Posted by at 2012年12月03日 23:09
カイトの朝食はハニートーストだね。
Posted by   at 2012年12月04日 00:25
>>あと全部ボカロでアテレコしてる人って相当珍しいよね
腰つきPでググるんだ。
そしてお前は次に「これはひどい」と言う
Posted by   at 2012年12月04日 01:00
ハク、居たのか。
好きなキャラなのに。
Posted by at 2012年12月04日 01:48
カイト…食パン一斤は1,000kcalもあるんだよ
それにアイスクリーム乗っけるなんて
みんなマネしたらダメ
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/syokupan.html
Posted by at 2012年12月04日 20:34
ブルジョワPめwww
いくら掛かったのか教えろくださいwww
Posted by 錬胆 at 2012年12月05日 14:53
ハニートーストって日本にしか無いのだろうか
あとなめこってあっちで食べるんだろか
Posted by at 2012年12月05日 19:33
ハニートーストは日本生まれのデザートだよ
海外では見ないかもな
Posted by at 2012年12月06日 01:22
「ネルー、おかわりー」「自分でやって!」のシーンで、
ミクの背後でルカが「そうそう」って感じで頷いているとか、
たとえその時は画面に映っていないキャラ達も、ちゃんと
その場にいて生活しているって感じがして、いいんだよなあ。
芝居に例えるなら、メインの役者が物語を進めている間にも
脇の役者もちゃんと、そうあるべき芝居をしているという感じ。
Posted by at 2012年12月09日 19:01
パセラという店のハニートースト(ハニト)
が有名らしい。ほんとに食パン一斤使うんだ・・・

http://imgfp.hotp.jp/IMGH/03/10/P000580310/P000580310_480.jpg
Posted by at 2012年12月09日 19:57
Posted by at 2015年02月14日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。