QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2013年06月03日

「鏡音リン・レン:えれくとりっく・えんじぇぅ」への海外の反応



動画タイトル
【鏡音リン・レン】えれくとりっく・えんじぇぅ【アレンジカバー】

あの名曲のカバーです。

電彩想歌
電彩想歌

コメントはこちらから:Youtube:【Kagamine Rin & Len】Electric・Angel えれくとりっく・えんじぇぅ

2013/6/3時点のデータ(Youtube)
再生数:123,981
高評価:2,833
低評価:17
支持率:99.40%
コメント数:549

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)

ベトナム
リンとレンがすごく可愛い。

アメリカ
カワイイ! 最高のカバーだ!!黒ハート

アメリカ
二人ともすごく可愛い! ねえ、リン・レン、あなたたちはこのビデオでは何歳なの?

スペイン
ギガP黒ハート黒ハート黒ハート

ベトナム
可愛すぎて死んじゃう。; A ;

不明
1:05 レンがすごく可愛い!黒ハート

アメリカ
なんてすばらしいリミックス!
私はミクの歌をリンレンがデュエットで歌ってるのを聴くのが大好きなの。
歌を完璧に新しいものに作り替える創造的な方法を、みんな考え出してるわね。

ベトナム
8ビットゲームみたいな音楽だ。

不明
めちゃくちゃカワイイ。^^

アメリカ
この歌大好き!すごくキャッチー!!!レン〜〜〜〜。

ベトナム
OMG、このビデオはとてもグッド。リプレイボタンを押し続けたわ・・・

不明
このリミックスの8ビット感が好き!

オーストラリア
アンハッピーリフレインやこれみたいにミクの曲のリンレンのカバー/リミックスが大好きなの。

不明
ミクバージョンと甲乙付け難い。まあそれはともかく可愛いね。
次はGUMIバージョンだな。

カナダ
ここしばらくボカロ動画を見てなかったんだけど、このビデオのおかげでまた戻ってきたわ。
レン×カーソル、リン×カーソルは新しいお気に入りのカップリングになったわ。w

フランス
お気に入りのボーカロイド+お気に入りの曲=お気に入りの動画。^^

不明
このバージョン好き。

アメリカ
とても可愛い絵だ。

ポルトガル
素晴らしい&ハマった。(≧∇≦)

フィリピン
私のレンのファンガールモードがうずき出してきた。

不明
レン、あなたがドラゴンボールZを見てたなんて知らなかった!!!o3o

不明
素晴らしいカバーだ!

不明
リン、レン・・・私のカーソルを好きなだけ持ってって!^w^黒ハート

マレーシア
オリジナルよりももっと大好き。あ、でもオリジナルも好きよ!!

不明
リン・レン、あなたたち可愛すぎる。

アメリカ
これよりも可愛いものって存在する?

不明
レンとリンはいつも私を元気づけてくれる。TTUTT

アメリカ
この曲を聴いたのはこれが初めてなんだけど、
わぉ、これはすごい! 思わず叫びたくなった。すごくキャッチ―ね。>w<
リンとレン大好き。黒ハート

不明
素晴らしい。一日中見てるわ。何回見たか数えてるの。本当よ。

イギリス
リンレンが歌っている曲の中でもこれとリモコンがお気に入りなの。
愛してるわ、レン!!!!!

アメリカ
今朝連続して20回は見た。有意義な時間だった!

プエルトリコ
めちゃ可愛い。こんな可愛いものが存在するなんて知らなかった。
二人をハグしたいわ。オリジナルよりももっと好き。(≧∇≦)

アメリカ
奇妙なことに気付いたんだけど・・・白い矢印が一方をポイントすると、
もう一方が狼狽しているよね・・・あれは何?

  アメリカ
  カーソルが他方をなでてるのに嫉妬してるんじゃないかな。
  (あのカーソルは頭をなでてるんだと思う。)

オーストラリア
−リピートボタンを押す−
見るのはこれが最後よ。
−80回リピートした後−
OK、後もう一回だけ!

不明
2:07-2:09付近 レンがリンのヘアバンドを付けているのに気付いた?

オーストラリア
初音バージョンよりこっちの方が好き。英語字幕が付いてれば完璧だった。

オーストラリア
これは信じられないくらい可愛いけど、でも私はミクバージョンのほうが好き。


スポンサードリンク






posted by ハミルカル at 20:40| Comment(2) | 鏡音リン&レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの名曲のリメイク!って感想を期待してたけど・・・
やっぱり絵って重要なんだね
Posted by at 2013年06月03日 23:30
これは良カバー。
イラストも可愛い
Posted by at 2013年06月05日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。