QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2013年06月12日

「巡音ルカ:桜グラフィティ」への海外の反応



動画タイトル
Megurine Luka - Sakura Graffiti PV (English Subs)

【ニコニコ動画】[巡音ルカ] 桜グラフィティ [オリジナル]

2013/6/12時点のデータ
再生数:128,233
高評価:1,437
低評価:16
支持率:98.90%
コメント数:272

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)

アメリカ
素晴らしい。

アメリカ
ナイスソング・・・でもルカの髪はどうしたの?

フィリピン
ルカがX-MENのストームみたい。^^

イギリス
この歌好きだけど・・・おっぱいが気になった歌詞に集中できなかった。-__-;;

  アメリカ
  これは巡音ちゃんだからね。大抵は彼女のほうに気を取られるよ。w

アメリカ
この歌大好きだけど、でもあのドレスで一体どうやっておっぱいを正しい位置に保ってるのよ?

アメリカ
−イライラ― なんて不謹慎なの。
あの黄色矢印がどこを指しているか言うまでもないわよね。= A =

アメリカ
ルカの髪はピンクかと思ってた・・・

アメリカ
私はノーマルな女の子なんだけど、
でも彼女のドレスと・・・エヘン「お宝」は実にけしからないわね。w

不明
このビデオ好きなんだけど、絵の描き方が気に入らない。
ルカ、かわいそうに・・・男みたいに見えるところもあるわ。

アメリカ
このビデオを見ているときにママかパパがそばを通って、
私に「何を見てるの」とか「あなた一体どうしちゃったの」とか
言われるんじゃないかと思ってビクビクしてる。

  シンガポール
  その気持ち分かるわ。

  不明
  alt+tabが君の友、仲間だ。

アメリカ
ナイス、私は日本の伝統的な調べが大好きなの。
でもルカの声をもっと多きくしてくれれば良かったな。

アメリカ
彼女の胸は完全に重力に逆らっているわね。o.o;;
・・・ちょっと言ってみただけ・・・

アメリカ
音楽は好き。でも私は女の子なんだけど、あのドレスは嫌い。
私だったら絶対に着ないわ。それはともかくGreat Job!

ブラジル
クール! アニメのエンディングみたい。^^

アメリカ
このドレスとおっぱいのサイズをMMDで実現するべき。

アメリカ
この歌はVY1(ミズキ)にも似合いそうだ。

ドイツ
これのコスプレしてみるわ!

アメリカ
これをけしからんと思うならルカとリンの「秘蜜〜黒の誓い〜」も見るべきね。

イタリア
ローマ字の歌詞がどこにあるか誰か知らない?
あちこち探したんだけど見つからないの。T_T

アメリカ
ルカの声は他のボカロよりも人間っぽいよね。
他のボカロが彼女の歌をカバーしたらロボットみたいに聴こえることがあるわ。

アメリカ
髪の白いルカも可愛い。^ω^

アメリカ
ビデオの90%くらいはおっぱいショットのように見えたのは気のせい?w
まあなんの問題もないけどね。

フィリピン
本当に素晴らしい曲!><

ハンガリー
伝統的な日本の雰囲気があるね。

不明
くそ、この絵はすごくナイスだ。ルカを俺の彼女にしたい。w

スイス
曲は素晴らしい。でも絵は明らかに必要なかった。
あの絵のせいでちょっと台無しになったような気がする。

カナダ
私はあの服好きだけど・・・

スウェーデン
きゃー、素敵なドレス。もう少し上半身の露出が少なければ欲しいわ。w


全体的に「曲はいいけど絵がけしからん」という感じでした。
PVが気になる方はリンちゃんバージョンになりますが、こちらはいかがでしょう?



スポンサードリンク






posted by ハミルカル at 19:59| Comment(4) | 巡音ルカ&神威がくぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はルカ好きです。好きですけど、この絵師さんやPとは好きなとこが違うんですね・・・
Posted by at 2013年06月12日 20:18
ああ、あの矢印にそういう意味を見出す人もいるんだな。
それともそうじゃない俺が鈍感なだけか。
Posted by at 2013年06月13日 00:08

声的にルカ姉さんのイメージと違った。
Posted by    at 2013年06月13日 00:10
どんだけ服装と胸に引き付けられてんだか

少々男前だけど余裕で許容範囲内のイラストだと思うんだが、一度話題が偏ってしまうと修正できないということか?
Posted by at 2013年06月13日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。