QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2013年07月24日

「GUMI:ヤキモチの答え」への海外の反応



動画タイトル
HoneyWorks ft. Gumi - "A Solution for Jealousy" ヤキモチの答え (English Subtitles)

【ニコニコ動画】┗|∵|┓ヤキモチの答え/HoneyWorks feat.GUMI

2013/7/24時点のデータ
再生数:144,301
高評価:4,647
低評価:15
支持率:99.68%
コメント数:372

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)


HoneyWorks(注:作者)はいつも素晴らしい。


この歌本当に大好き! この少年の気持ちがほぼ正確に分かるわ。
面白いことに私も近いうちに好きな人に告白するつもりなの。
字幕ありがとう、素敵な歌に素晴らしいPVがよく合ってた。
このアーチストのスタイル大好き!!


あのね、今日HoneyWorksがこのビデオをあpしたのを見て、
あなたが翻訳してくれればいいなと思ってたの。そしたらなんと! もうしてるじゃん。
あなたをハグさせて。−ハグする− 翻訳ありがとう。^^


HoneyWorksがいれば少女漫画はいらないわ! 字幕ありがとう!♡ ٩(●˙▿˙●)۶


  私もそう思う! 動く少女漫画よね。


あの他の二人の女の子と男の子はHoneyWorksの他の歌の子よね。


このまま素晴らしい作品を作り続けて!!
みんなすごく感謝してるから。あのPVは本当に素晴らしい!!!


少女漫画を読んでるみたい。HoneyWorksの次の作品を本当に楽しみにしてるわ。


素晴らしい! 漫画形式のなのも面白い。 (^-^)/


まだ恋をしたことはないけど・・・でもこの男の子の悩みは分かるわ。


すごく可愛かった。漫画を歌にしたみたいだった。


可愛い! これは漫画にできるわ!


HoneyWorksの歌で可愛くないものなんてある? 私はどれも大好き!!
私の高校生活もこんな風に可愛いものだったらよかったのにな・・・_(._.)_


私も今ある人に対してこんな気持ちなの。(≧∇≦)


私の人生もこんなだったら。


あのパンダとミクルとシロクマは「スキキライ」ネタだね。
歌詞の一部にもなってるやつ。


あー、HoneyWorksの作品はすごく好き。どれも可愛い!
最後のシーンは「告白予行練習」「初恋の絵本」とこの歌の全てのキャラクターが揃ってる?
(もし間違えてたら教えてね)
それとこの歌の女の子視点の歌があるか誰か知らない?
(参考:┗|∵|┓ヤキモチの答え-another story-/HoneyWorks feat.初音ミク


「告白予行練習」と「初恋の絵本」のキャラクターも登場してたのがよかった。^^


この歌の気持ちがすごくよく分かる。


エンディングが良かった!!! この漫画ってあるのかな?*w*


うーむ、彼女は最後何と答えたんだろう。


なぜGUMIの歌はほとんどどれも男の子視点になってるのかを知りたい。


これはまさに私だ。私もすごく嫉妬深い人間なの!


PVがすごく可愛い! 男の子二人が彼を持ち上げているところが面白かった。^^


あらゆる面で素晴らしい出来栄えだった。でもなんで女の子(GUMI)が男の子視点で
歌ってるの? まあどっちでも素敵な歌だけど・・・でもちょっと奇妙な気がする。


巡音ルカのJust Be Friendsを思い出した。あの曲も男の子視点で歌ってるよね。


男性視点というのが、更にこの歌を可愛くしてる!


女の子側からのアンサーストーリーを作って欲しい。
「告白予行練習」でやったみたいに。(逆パターンだけどね)


1:47 私も同じことを願ってるんだけど、それってマズいかな?


あの男の子の顔にボールがあたったところが面白かった。すごく可愛かったわ!!


ああ、私たち人間もアニメと同じくらい可愛かったらいいのに。


前の歌のキャラクターが再登場しているのがよかった!


GUMI好き。彼女の歌は可愛くて共感できる!


男の子みんながこの男の子と同じくらい可愛ければな・・・


スポンサードリンク






posted by ハミルカル at 20:57| Comment(5) | GUMI&その他のボーカロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子に幻想を抱くのは止めましょう。
Posted by at 2013年07月24日 21:06
管理人さん、海外のコメントにいつもは国名が入ってましたけど、
今回はないんですね。
最後のコメントを管理人さんのつぶやきと勘違いして
吹いてしまいました。
Posted by at 2013年07月24日 21:30
というかこんな現実はそうそう無い。臭い処女か童貞の妄想歌だな。
Posted by at 2013年07月24日 21:55
いや、学生時代なら普通にあった
だって全員臭い処女で童貞だったんだもん
Posted by at 2013年07月25日 02:41
生まれた時から異性関係の経験が豊富な奴なんていないだろ。
成長する過程の対人関係で青臭くなる時期を体験できなかった人だろうか?
Posted by at 2013年07月27日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。