QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2013年07月29日

「GUMI:地球最後の告白を」への海外の反応



動画タイトル
Gumi - The Earth's Final Confession (地球最後の告白を)

以前佐村トミ版をご紹介しましたが、考えてみれば本家がまだでした。

EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid
EXIT TUNES PRESENTS GUMing from Megpoid

【ニコニコ動画】【GUMI】 地球最後の告白を 【オリジナル・PV付】

2013/7/29時点のデータ
再生数:89,417
高評価:1,557
低評価:11
支持率:99.30%
コメント数:284

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)


kemuの他の作品みたいに、この曲も突然激しくなるんじゃないかと思ってた。
でもこれは普通の美しい曲だったと言わないといけないわね。
それと彼女は確かに臆病ね。w 翻訳ありがとう。


kemuのファンじゃないけど、でもこれは・・・すごい。


もしかして彼女は「イカサマライフゲイム 」或いは「六兆年と一夜物語」の女の子なのかな・・・


つまり・・・彼女は不死ってこと? それは恐ろしい!


こんなに美しい作品は初めて聴いた。


GUMIが大好きってわけじゃないけど、でもこれは素敵だ。^^


こんなリアルなGUMIの声は聴いたことがない。


ビデオを見るまでもなく、これは気に入るだろうってことが分かった。


GUMIが歌ってるって想像できなかった・・・これってアペンド?


kemuからまた素晴らしい曲が。字幕ありがとう!


kemuの最初の曲(注:人生リセットボタン)のほうがもっと好きだったけど、これも良かった。


ストーリーとこの歌の美しさに涙が出た。


他にお勧めのkumeの曲ある?


  順に並べると。GUMIの「人生リセットボタン」、GUMIとリンの「インビジブル」
  GUMIの「イカサマライフゲイム」、IAの「六兆年と一夜物語」、そしてこの曲。


kemuにはいつも感動させられる。


マンボウPとLast noteとkemuは最高のGUMI使い!!!


  間違いない。彼らはとても素晴らしいよね。


これGUMIなの? もしそうならすごくリアルな声だ・・・こんな声は初めて聴いたよ。


  GUMI V3のPowerバージョンなのよ。
  それにkemuも調整がすごく上手だしね。だからこんなにすごいのよ。


待った・・・これを歌っているのがGUMIなら、なんでメインイラストはルカなの?


  ルカというよりIAよね・・・IAバージョンもIAのアルバムの中でリリースされている
  せいじゃないかと思う。(もともとはIAの為に作られたんだけど、GUMIの誕生祭が
  あったから、それで多分GUMIに歌わせたのよ。)


GUMIの声がすごい。鳥肌が立った!o___o


この歌を覚えて歌いたい。俺は男だけどな。w


多くのGUMIの曲で、PVにGUMIが出ていないことがあるよね。


これってエンジェルPが作ったの? だって天国で作られたように聴こえるから・・・


これは一番怖いボカロ曲だわ。


  怖い? なんで?


  考えてもみてよ。地球最後の生物なのよ。
  残された時間、話相手もいない。これって最も残酷なことでしょ。


聴くたびに涙が出る。


これはすごい。こんなに美しくて感動的な曲が、なんでたったの6万再生なのか理解できない。
これはここ10年で作られたほぼ全ての曲よりも優れているわ。
それとPVもとても綺麗で素晴らしい。気に入ったわ!


なぜか分からないけど、この曲を聴くと目が潤んでくる。;u;


この曲を歌ってみたい。とても美しい。
でもGUMIの調声はすごくいいとまでは言えないけど。o3o



スポンサードリンク






posted by ハミルカル at 22:25| Comment(2) | GUMI&その他のボーカロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にGUMIってニコ動以外ではからっきし再生数もコメ数も伸びないのが多いね
Posted by at 2013年07月30日 10:22
ああ・・これってkemuのやつか
Posted by at 2013年08月01日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。