QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2014年01月15日

「KAITO英語カバー:わたしの GOOD-BYE」への海外の反応



動画タイトル
【KAITO English】わたしの GOOD-BYE 【カバー】

オリジナルはMJQさんです。
初音ミク:わたしの GOOD-BYE(こちらは日本語)
メイコのデモにも使用されています。

2014/1/15時点のデータ
再生数:15,731
高評価:596
低評価:2
支持率:99.67%
コメント数:108

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)

アメリカ
これは・・・美しくて悲しい。

アメリカ
おお、これは美しい!

アメリカ
OMG、カイトの声が・・・とても寂しげで。−泣きながらカイトを抱きしめる。−

アメリカ
クリプトンが英語のボカロを作ってくれて嬉しい。
これで彼らの英語が理解できるようになったわ。

アメリカ
なんで良い歌っていつも悲しいの?Q~Q

不明
泣いた!! カイトも泣いているように聴こえる・・・

フィリピン
これを嫌いという人は心が無いのよ!

フランス
この歌のベストカバー!T^T

フィリピン
いままで聴いたカイトの英語の曲の中で、これが一番だ。
声がとてもナチュラルだ。素晴らしい作品。^^

アメリカ
涙が出てきた!
カイト×レンファンとしては、二人が一緒にいるシーンが頭に浮かんでしまう。

アメリカ
OMG、これほど良いカイトの英語は聴いたことがないわ。
歌詞を見なくても何て言ってるか分かる黒ハート
ありがとう。おかげでカイトが好きになったわ。

インドネシア
この英語版は・・・素晴らしい! ミクの英語版よりも良かった。;w;
でもミクの日本語版にはまだ及ばないけどね。w

オランダ
いまにも泣き出しそうな声だ。TT_TT

アメリカ
美しい・・・カイトはアイスクリームのことを歌っているの?

マレーシア
このカーバーをニコニコにうpするべきよ・・・もうやってる?
もしそうならリンクを教えてよ。これは最高。

アメリカ
私が聴いた英語版カイトの歌で、これが一番クリアだわ!

アメリカ
私は今ベッドに座って泣いているわ・・・
この歌にはとても感情が込められていて、カイトがすごく悲しそうに聴こえる・・・
涙が溢れて止まらないの。グッジョブ。T^T

イギリス
カイトを抱きしめてあげたい。

アメリカ
・・・言うことは何もない。
泣きながら笑ってるわ。あまりにもこの歌が美しくて。

アメリカ
カイト:君を愛してるよ。でも・・・
私:OMG、私も愛してるわ!

カナダ
感動して身体が震えた・・・涙も出た・・・この歌にハマったわ・・・

アメリカ
私の心:かわいそうなカイト。
頭の中:アイスのことを言ってるのかしら。

アメリカ
泣きながら歌っているように聴こえる。・・・すごく悲しいけど・・・でも美しい。

スペイン
この素晴らしいカバーを作ってくれてありがとう。

アメリカ
思いっきり泣いた。

不明
このカバーは本当に特別だわ。なぜかって?
ボカロの声に感情を込めることができる人は多くないけど、
でもこのカイトの声からは悲しみを感じる。
だからこの歌は私にとって特別なの。


〜管理人〜
私にもカイト兄さんが泣き出しそうになるのを堪えながら歌っているように聴こえました。
特に「Please tell me」のところが・・・目が潤んでしまいます。
原曲あってこそですが、こちらのカバーも素敵だと思います。

この曲のMMD-PVを作られていた方がいたので一緒に貼っておきます。


歌っているのはAkiGlancyさん。以前紹介したSecond StarのPさんです。
歌もお上手ですね。^^

スポンサードリンク






ラベル:Kaito
posted by ハミルカル at 20:25| Comment(7) | カイト&メイコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクバージョンよりいいな・・・
Posted by     at 2014年01月16日 00:44
KAITOが褒められてるとやっぱ嬉しいなあ。
英語わからないけど(^^;
Posted by at 2014年01月16日 13:56
KAITO V3に英語版をつけたのは正解だったね
海外人気も上がってんじゃね?
Posted by at 2014年01月16日 14:15
>この曲のMMD-PVを作られていた方がいたので一緒に貼っておきます。
こいつコワレミクP知らんのか?
Posted by at 2014年01月16日 19:04
↑「ミクは広大だ」全容は誰にもわからなくなったんだよ。
Posted by    at 2014年01月17日 15:54
ホントに「ミクは広大」だよね。
07年〜10年初頭まではナンとか追い切れたけど、其れ以降は全く追い切れない…。

Posted by ん? at 2014年01月17日 16:26
もうちょっと、ボカロ界隈が円熟して来て、楽曲に合わせて歌うボカロを変えるマスターが増えるといいな、楽曲で楽器変えるみたいに、ミクは大好きだがすべての曲に声が合ってるとは・・・?
Posted by at 2014年01月19日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。