QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2014年06月22日

「鏡音レン&歌手音ピコ:ショタショタアイランド」への海外の反応



動画タイトル
【Len & Piko】 Shota Shota Island 【English Sub】

リクエストをいただいた動画です。

【ニコニコ動画】【レン&ピコ】 ショタショタアイランド 【オリジナル曲】

2014/6/22時点のデータ
再生数:51,918
高評価:938
低評価:24
支持率:97.5%
コメント数:558

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)

マレーシア
3:03 素早く停止したら、ショタコンにとってすごく良いものが見れるわよ。
(管理人:二人の素っ裸の絵がほんの一瞬だけ映ります。確認作業大変でした。w)

  イギリス
  最初に見たとき、一体何で私は見逃してたのよ。

  アメリカ
  「なぜ止めたし!!」 おお、これは最高。
  (管理人:その一瞬映る絵に「m9(・Д・)何故止めたし!!」って書いてあります。)

アメリカ
3:03で止めるのよ。( ̄TT ̄)鼻血ぶー

セルビア
その瞬間で止められないの! ずっと失敗し続けてるわ・・・すごく腹立たしい。w

ブラジル
最高のボカロ曲。いまだに見るたびに笑う。

アメリカ
OMG、レンとピコがかわいそ過ぎる。私が守ってあげるわ。w

ドイツ
3:23『それ以上ニヤニヤしないで!』
−唇を思い切り噛みしめる−・・・無理です! >/////<

カナダ
このアイランドはどこにあるの? 行くのにはどのくらいかかるの?

アメリカ
レンとピコの可愛さは甲乙付けがたい。(≧∇≦)

アメリカA
ピコもV3にするべき!!!

  アメリカB
  英語のボイスバンクも一緒にして発売して欲しい。
  彼は良いボカロなのにすごく残念だわ。

アメリカ
二人ともかわいそう・・・・−録画−

インドネシア
ショタってどういう意味?

アメリカ
現実の世界にこんな可愛い男の子がいたらな。

アメリカ
パラダイスだ!!!!

オランダ
誰か私をショタアイランドに連れて行ってくれない?w

ドイツ
あう、二人ともめちゃくちゃ可愛い。

アメリカ
可愛そうなベイビーたち・・・ごめんなさい・・・でも笑いが止まらないの。w

プエルトリコ
誰か早くショタショタアイランドへの地図を手に入れるのよ!!!!

アメリカ
オーマイ・・・、ここで休暇を過ごしたいと思ったのは私だけではないはず・・・

不明
ピコがすごく可愛い!! 彼は男の子じゃないよね。

  アメリカ
  彼は男の子よ。すごく可愛いリトルショタボーイ。

  不明
  ごめん、「女の子じゃない」or「男の子よね」と言うつもりだったの。w

不明
・・・ごめん、ショタの意味が分からないんだけど・・・

  ドイツ
  preteenの男の子のことよ。
  (注:preteenとは13歳未満、特に8〜12歳の子のことです。)

アメリカ
二人ともかわいそうに・・・−カメラと大量のコスプレ衣装を用意する−

アメリカ
かわいそうなレンとピコ!
でもメイド服とスク水を着た二人は可愛い!!

不明
なんでこれはこんなにキャッチ―なの!?!?
特に「ショタショタアイランド」のパート。

アメリカ
二人ともすごくかわいそう。確かに両方とも可愛いけど、私は彼らのことを
「ショタ」とか「男の娘」なんて呼んだことは全然ないわ!

アメリカ
二人を追いかけ回してる女の子たちは誰?
私はミク、リン、ルカ、メイコ、GUMI、Lily、いろはだと思うんだけど、これで合ってる?

アメリカ
二人ともかわいそう。
でもいい知らせがあるわよ。成長すればショタから男らしい男になれるわよ。
でも悪い知らせもあるの。アンドロイド/ボーカロイドは年を取らないの。

イギリス
オリバー:「僕はショタじゃなくて良かった。」


〜管理人〜
ピコが歌っているのはかんり久しぶりに聴きました。
完全に埋もれてしまっているから、もう新製品とかは無理でしょうね。


スポンサードリンク







posted by ハミルカル at 20:28| Comment(5) | 鏡音リン&レン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼく@ぴこかな?
Posted by at 2014年06月23日 00:02
アウトーーーーーーーーーーーー!!!
Posted by at 2014年06月23日 00:25
ショタって人気ですよね。Oliverもすごい人気だし。
もしかして海外ではロリよりショタが人気なんでしょうか。
Posted by at 2014年06月23日 08:10
いろはと言和でカバー作った人がいて笑いました。
Posted by at 2014年06月23日 15:58
根性でとめたww
Posted by at 2014年06月23日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。