QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2014年09月15日

【番外編】トリックアート 3Dクロコダイルへの海外の反応



動画タイトル
Trick Art, Drawing 3D Crocodile ★★★★★

今回は番外編です。ボカロとも日本とも関係ありません。
Youtubeで偶然見かけた動画が凄かったので、単純に動画紹介として取り上げました。
(もっとも既にどこかのサイトが紹介済みかもしれませんが。)

2014/9/15時点のデータ
再生数:5,046,189
高評価:26,027
低評価:910
支持率:96.6%
コメント数:2,082

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)

注:「awesome」「Amazing」「cool」などの短めのコメントは数多くありました。


わぉ、あなたは本物の才能を持っている。


真の才能だ。俺もこういことができたらいいのに! ありがとう!


チャンネル登録したくないよ。なぜならあなたが描いているのを見てると、
棒人間すら描けない自分が馬鹿みたいに思えてくるから。


マジでちょっと驚いた。


この人は真の芸術家だ。


これを描くのに何時間かかった?


わぉ!!! すごい!!! 言葉にならない・・・


どうやるんだ? 俺だったら何万年かかったって絶対にできないよ。
どうやってこんなの描くんだ????? すごく簡単そうにやってるよね・・・


俺も絵は描けるが、でも3Dアートに挑戦したことはないな・・・


わぉ、これはすごい。今にもクロコダイルが噛みつきそうだわ。^_^
紙を切るあのトリックは本当にスマートだったわ。(^^)b


すげー、信じられない。


びっくりした。本当にすごい男だ!


ケチを付けるつもりはないが・・・でも下顎が小さいな。
でも素晴らしい作品だ。


切るのも上手い!!


これはスポーツのピッチ上に広告を描いて、それが3Dっぽく見えるようにする技法だね。
非常に賢いやり方だね。俺もこんなの描けたらいいのに。


OMG! サムネイルを見たとき「OMG、飛び出してるぞ!」って感じだったんだが、
実際にビデオを見てみたら「OMG、騙されてた!」ってなったよ。
タイトルにトリックアートって書いてあるのにさ。グッジョブ!


これは本当にクールだ。いつの日かチャレンジしてみよう。


私なんてクロコダイルの描き方すら知らないのに!w


紙から飛び出しているように見える。


うpしてくれてありがとう。これはよく出来ている。


上顎が長く、下顎が短い。それで3Dに見えるのか。


あなたは新たなチャンネル登録者を得たよ。


〜管理人〜
すごいですね。こういうのを描ける人の頭の中って一体どうなっているのでしょうか。
この人は他にもいろいろなトリックアートの動画をうpしているので、
興味を持った方は見てみて下さい。

個人的にはこれなんか気に入っています。



・・・誰かミクさんでやってくれないかな。


スポンサードリンク




posted by ハミルカル at 20:16| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世の中には凄い奴がいるね。
Posted by at 2014年09月15日 22:50
クロコダイルってワンピースの方かと思った(笑)
Posted by 名無し at 2014年09月15日 22:57
「ダイの大冒険」のかと思ったw
Posted by at 2014年09月16日 02:10
クロコダイルって俺のチンチンの異名の事かと思ってた。
Posted by     at 2014年09月16日 09:52
ダイの大冒険のはクロコダインだろw
Posted by at 2014年09月16日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。