QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2014年10月27日

「第6回東方ニコ童祭:紫の弾幕ごっこ(予告)」への海外の反応



動画タイトル
[Touhou 3D] Yukari trailer

【ニコニコ動画】【第6回東方ニコ童祭】紫の弾幕ごっこ(予告)

2014/10/27時点のデータ
再生数:73,030
高評価:1,188
低評価:3
支持率:99.7%
コメント数:349

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)


霊夢&魔理沙&咲夜。かわいそうな咲夜、トレーラーにでていないぞ。w


  いや、いるよ。ちょっと目を離しただろ。それで見逃したんだよ。


  ホントだ。最後にちょっとだけ出てる。w


0:56 紫は藍と橙を召還しようとしているに違いない。3vs3にするために。


これは待ち遠しい! なんてったって今回は3vs1(式神は含まない)だからな。
それと咲夜と藍と橙と紫のモデルの戦っているところを見るのも楽しみだ。(今回が初めてだしな)
頑張ってくれ!!


すごいものを見た! このすごさは言葉では説明できない!


前作の東方3Dビデオよりも更にグラフィックがレベルアップしているような気がする。


2015年!?  ;△;


  ??? どおってことないだろ。


  2015年ってたった6ヶ月先じゃないか・・・
  (注:今年の6月のコメントです。)


  たった6っヶ月? 俺はすぐに見たいんだよ。;-;


なんとなく、他の作品よりもスローに見えるな。もしかすると音楽のせいかもしれないが。


俺のお気に入りのキャラクター・・・でもなんで2015年?


ぎゃあああ、俺はずっとこれを待ってたんだ!!!!
すげー嬉しい。待ちきれない。


霊夢と魔理沙!? それに咲夜も!?
OMG、これ以上はあり得ないぜ!
えっ、なんだと!? これはトレーラーにすぎないのか!?
・・・これはフルバージョンを見なければ。


なんだと、2015年公開予定・・・これは待ちきれん!!!


終って欲しくないと思いながらこのビデオを見ていた。


藍と橙の登場が楽しみ! すごいのが出来そう!


  藍は確実。でも橙は五分五分。


おおお! 2015年が待ち遠しい! あなたは最高だ、minusT!!!


minusT、2015年はちょっと長いな。でも待つよ。その間はゲームをしたり、
寝たり、テレビを付けて番組を見たりすればいいんだから。
そしてminusTがビデオをうpしてくれたときはまたコメントするよ。
「うpしてくれてありがとう」って。


わぉ・・・これを楽しみにしてるんだ。なるはやでお願いします!


3対1? それは不公平だな。3人にとって不公平って意味だぜ。
なにせ彼女たちが戦っているのは紫だからな。


  霊夢と魔理沙しか見えないが。


  咲夜も最後のほうにいるんだよ。このビデオでは紫と戦っていないが、
  でも彼女も参戦すると想像しているんだ。


これはすごいのが出来そうだ!!~>A<~


弾幕は芸術だー!


OMG、更にアニメーションが進化している。すごく楽しみだ!
新しい作品が待ち遠しい!!


俺の金を持って行け! 全部持って行け!


2015年!? 待てないよ!!


〜管理人〜
この方の作品は本当に綺麗ですね。私も来年が楽しみ。^^


スポンサードリンク




posted by ハミルカル at 21:29| Comment(6) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この方はいつごろのアニメの弾幕に魅了されたんでしょうかね。やっぱ前世紀の80年代でしょうか。
Posted by at 2014年10月27日 21:41
これは楽しみだ
本編が公開されたらまた翻訳お願いします!
Posted by   at 2014年10月27日 22:51
※1
紅魔郷を見てということだからそんなに古くないと思う
http://dic.nicovideo.jp/a/minust
Posted by at 2014年10月28日 00:04
紫は作者お気に入りだったのか
何だかんだ今となっても東方の黒幕やボスと言えば紫ってイメージは根強いよね
まあどちらかと言えば実際は異変解決させる側だけど
Posted by at 2014年10月28日 04:10
技術的な面でも美術的な面でも目を瞠るものがありますね
世界観も素敵です
Posted by at 2014年10月28日 20:40
管理人さんや〜
出たぞ〜
https://youtu.be/G98Pn4JLDR8
Posted by at 2015年06月28日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。