QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2014年10月30日

「ワールズエンド・ダンスホールを英語で歌ってみた」への海外の反応



動画タイトル
World's End Dancehall (English Cover)【✿ham + JubyPhonic】

wowakaさんの曲はときどき無性に聴きたくなります。

【ニコニコ動画】初音ミク・巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホール」

2014/10/30時点のデータ
再生数:607,561
高評価:5,621
低評価:87
支持率:98.5%
コメント数:1,324

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)


まだ日本語バージョンほどは良くないわね。


  でも予想よりは良かったわ。


  私はこっちのほうが好きよ。


これ気に入った! なんてアップビートな曲なの。あなたたちの声も素晴らしかった!黒ハート


気付いたらオリジナルよりもカバーの方をよく聴いていた。


OMG、私の大好きな歌い手2人が一緒に歌ってるの!?(≧∇≦)キャー♪


二人とも素晴らしい声。


素晴らしいデュエット!! あなたたちが作る他のカバーを聴くのが楽しみ!


これは本当にクール。あなたたちはもっとデュエットで歌うべきよ!


『ホップ・ステップで踊ろうか 世界の隅っこでワン・ツー』のパートがお気に入り。


最初テンポにちょっと違和感があったけど、でも今はオリジナルよりこっちのほうが好き。


オリジナルよりも良い。あなたたちは素晴らしいわ。^^


今まで聴いた中で最高の英語カバー。


この曲がなくては生きていけないって曲が幾つかあるけど、これはその内の1つ。


この曲は1.5倍速で聴くと更に良くなる。
(管理人:右下の「設定」→「速度」で変更できます。)


インストルメンタルはどっから取ってきたの? それにしても素晴らしいカバーね。


クラスのみんなの前で友達と一緒にこれを歌おうかと思ってるんだけど、
この英語歌詞を使ってもいい?


ミクノポリスで使われた英語バージョンを使ってくれてすごく嬉しい。
俺はこのバージョンが大好きなんだ。ありがとう。


ダウンロードリンクありがとう。このカバーは素晴らしい!


素晴らしい訳に素敵な声。グッジョブ、すごく気に入った!


これはあなたの声なのか、Juby? もしそうならあなたはプロになるべきだ。


この曲は初めて聴いたけど、すっかり虜になったわ。
Hamと一緒に素晴らしいカバーを作ってくれてありがとう。


あなたのカバーを聴くと、その日一日中その歌が頭の中から離れなくなるの。


最初聴いたときJubyだけが歌っているのかと思った。


なぜかこれにハマった・・・


曲の始まり:音が出てない? もしかしてボリュームが小さすぎるのかな。
−ボリュームを最大にする−
0:04 −耳が爆発−


JubyPhonicとMiku-TanとRockleetistが一緒に歌うべきだと思わない?
(注:3人とも海外の歌い手さんです。)


このPVよりもProject DIVA Fのグラフィックのほうが好き。


ハマってしまった・・・もう止めなきゃ・・・マウスを動かすのよ・・・
もう一回だけなら???・・・ハマり過ぎだわ・・


この曲Project DIVA Fにあった。


OMG、0:22のマグロ頭にやられた。w



スポンサードリンク






posted by ハミルカル at 21:00| Comment(7) | 〜してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあまあだね。
オリジナルが大好きだから英語バージョンの方はなんだか違和感があるけど。
Posted by    at 2014年10月31日 00:53
自分はこの曲に惹かれてボカロを聞くようになったんだよな〜。この曲以前からもボカロの存在自体は知ってたんだが変に偏見持ってて、食わず嫌いしてた。そんな自分をブッ飛ばしてくれた曲。今でもこの曲聞くとテンションが上がる。
Posted by at 2014年10月31日 02:38
俺もこの曲でハマったクチだわw
さらに評価されてもいい名曲だと思う
Posted by at 2014年10月31日 03:04
歌ってみたを取り上げるのはめずらしいな。
Posted by at 2014年10月31日 10:23
おー去年の2月に見つけて、それから携帯で良く聞いてるヤツだ。
これはいいよねぇ。
Posted by at 2014年10月31日 13:04
俺にとってはボカロを象徴する曲だな、病的と言うか狂気と言うか、イカれた曲調に憑りつかれた
Posted by at 2014年10月31日 21:27
メロディやリズムは大変面白いのに歌詞が糞なボカロ曲の一つ
Posted by at 2014年10月31日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。