QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2015年01月11日

「巡音ルカ 洋楽英語カバー:Unconditionally」への海外の反応



動画タイトル
【Megurine Luka】Unconditionally - Vocaloid Cover

リクエストをいただいた作品です。

オリジナル:Katy Perry - Unconditionally (Official)

和訳歌詞:洋楽の歌詞をただひたすら和訳するブログinアメブロさん

Unconditionally
Unconditionally

2015/1/11時点のデータ
再生数:45,381
高評価:1,170
低評価:8
支持率:99.3%
コメント数:100

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)

イギリス
素晴らしい!TTuTT

プエルトリコ
このビデオを作るのにどのソフトを使ったのか教えてもらってもいいですか?

  うp主(フィリピン)
  ソニーのVegas Pro 10.0。

ベトナム
この歌大好き・・・・・素晴らしい。>_< ~~!!

ノルウェー
これは本当に良いカバーだ・・・ルカはこの歌に良く合ってる!!

アメリカ
親友と自分のことを思い出した。

インドネシア
ルカの素晴らしい英語の発音!! しかもまだV3じゃないのに。

アメリカ
最高! このまま素晴らしい作品を作り続けて!

アメリカ
これは美しい!
オリバーとアバンナのハーモニーで更に素晴らしく完璧になっている!
このカバーすごく気に入った!黒ハート
これからも素晴らしいボカロカバーを作り続けて!^^

プエルトリコ
これは素晴らしい!

マレーシア
泣きたくなった。

インドネシア
ルカが歌うのを聴くまでは、この歌はそんなに好きじゃなかった。
素晴らしい。グッジョブ。

ベネズエラ
美しい! これは泣ける。(T...T)

アメリカ
なんでルカの歌う曲はどれもオリジナルよりも遥かに良くなるんだ?

ブラジル
ケイティ・ペリーバージョンは好きじゃないけど、ルカバージョンは大好き黒ハート

アメリカ
ルカはお気に入りのボカロ! なんでもっと人気が出ないのか分からない。

  ブラジル
  実際、私が知る限りでは彼女は二番目に人気があって、初音ミクに負けているだけだけどね。
  これはかなり妥当じゃないかしら。へへへ。私も彼女が大好きよ。^^

カナダ
OK、これを聴いて涙が出てきたってことを認めるよ。

ドイツ
美しい絵だ。^^

アメリカ
オリジナルより断然素敵だ。

アメリカ
ルカの声がとても美しい!! この歌は素晴らしい!!

スウェーデン
これは美しい。本当に良いカバーだ。

アメリカ
胸が温かくなってほわっとした感じになって・・・・眠りに落ちた。

アメリカ
本当に目に涙が浮かんだ。この歌大好き。

マレーシア
ときどき、ルカはミクと同じくらい人気になるべきだと思うことがあるわ。
彼女はこんなにも美しい声を持っているのだから。

  アメリカA
  全面的に同意。

  アメリカB
  メイコもね・・・

イギリス
わぉ・・・絵がすごくきれいだわ。よく出来てる。

フィリピン
穏やかな気持ちになる。


〜管理人〜
オリジナルとは少し雰囲気は異なりますが、素晴らしいカバーですね。
こちらの方はルカを中心に、いろんな曲のボカロカバーをうpされているので、
興味がある人はそちらも聴いてみて下さい。



スポンサードリンク





posted by ハミルカル at 20:31| Comment(4) | 巡音ルカ&神威がくぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Unconditionallyの訳は「無条件に」なんだけど
感じとしては
「どうしようもなく」とか「理由なんか必要ないの(あなたが好きなことにどうして理由が要るの?)」って感じですよね
オリジナルは蓮っ葉な女の安っぽいラブソングなんだけど、これ聴いたときは衝撃
でした。ルカのポテンシャルどこまで高いんだー
うP主の編曲も見事というしかない。
終わり方が悲劇を暗示してるようで切ないです。
Posted by at 2015年01月11日 20:48
この曲初めて知った!
ケイティーペリーはティーンズものばかりかと思ってたけど、原曲もこの曲も好きになった^^
Posted by at 2015年01月12日 00:10

原曲も初めて聞いたけど1億6千万回再生って結構化け物級じゃんw
原曲のほうがもっと強い女ってイメージがあるかな?
ルカさんのはもっと優しい感じだね。
Posted by    at 2015年01月12日 19:45
ルカバージョンだと
「I Love You」に奥ゆかしさがあるかもね
「ついにその言葉を言ったか」
という感動があるかも
豪快に言っても感動しないんだよな(特に日本人は)
Posted by at 2015年01月12日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。