QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2015年03月02日

「英語版GUMI:WILDFIRE」への海外の反応



動画タイトル
【Vocaloid Original Song】WILDFIRE!! 【Gumi English】

リクエストをいただいた作品です。

【ニコニコ動画】【GUMI ENGLISH】 WILDFIRE!! 【オリジナル曲】
ニコ動のほうは誰かが歌詞の日本語訳コメントを入れています。

2015/3/2時点のデータ
再生数:558,687
高評価:9,649
低評価:72
支持率:99.2%
コメント数:1,574

イギリス
誤ってこれをクリックしたんだけど、最高のミスだった。

ドイツ
この曲と絵はJeff the killerを思い出させる・・・って私だけ?
あの目、あの不気味な笑顔・・・

  アメリカ
  そう考えたのは私だけじゃなかったのね!

アメリカ
一体どうやったらこのビデオにdislikeが付くんだ?

ブラジル
100°F=38℃(注:華氏100度=摂氏38度)
炎にしては全然熱くないよね。w

  オーストラリア
  38℃もあったら死んでしまう。俺には暑すぎる。

  ブラジル
  うーん、おととい、ここ南ブラジルでは38℃を記録したよ(実際は40℃くらいあった)。
  平日なんでかなり堪える。

  イギリス
  休日にモロッコに行ったときなんて、45℃を下回ることはなかったよ。
  最後の日なんて50℃あった。

  ブラジル
  それは耐えられないな。

  アラブ首長国連邦
  俺の住んでいるところは、夏になると50℃になる。マジで。
  俺はこの暑さに馴れているから、もう暑いとは感じないけどな。

  イギリス
  俺の住んでいるところは20℃を超えることはないからな。
  モロッコに行ったときはフライになるんじゃないかと思ったよ。

アメリカA
この曲で気になるのは華氏100度だと全然熱くないこと。900度くらいだったら、
分かるんだが。それ以外は素晴らしい曲だ。

  アメリカB
  炎なら違うが、体温であれば華氏100度を超えるのは危ないよね。
  でもあなたがそう言いたくなるのも分かるわ。

  アメリカC
  華氏100度以上と言ったのだから、間違えてないじゃん。
  900度だって100度以上だ。w

  オランダ
  人間の体温がおよそ華氏100度だから、それで100Fと言ったんだと思う。
  彼女は片思いの相手のことを言ってるんでしょ?

アメリカD
この曲を毎日聴いているけど、これって普通よね。

  オーストラリア
  うん。

  アメリカE
  普通の反応だね。

アメリカ
英語で歌ってるボカロで本当に好きなのはGUMIだけ。

不明
GUMIの英語は完璧!!!

アメリカ
わぉ、この曲は本当に楽しめた。
正直、英語のボカロの良曲が出てくるか心配していたんだけど、でもこれは素晴らしい!!

イギリス
GUMIの英語もこの歌も大好き!!

アメリカ
正直、もし誰かがこれをラジオで流したらヒットすると思う。

カナダ
助けて、この曲の中毒になってしまった。

アメリカ
これはiTunesにある?

アメリカ
皮肉な事実! 英語ボカロよりもこっちのほうが良い。

アメリカ
正直、Crusher-Pが一番上手く英語版GUMIの声を使うことができる人だと思う。

アメリカ
あなたのボカロの使い方が大好き。何年も前からあなたのファンよ。

セルビア
日本語バージョンはあるの?


〜管理人〜
海外Pの作る曲は、日本ではあまりお目に掛かれない格好良さがありますね。
ニコ動で再生数4万程度なのが信じられません。


スポンサードリンク





posted by ハミルカル at 20:24| Comment(5) | 初音ミク&弱音ハク&亞北ネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか最近の英語の曲聞くとなんでもガガっぽく聞こえるな・・・
Posted by    at 2015年03月03日 00:31
何とかならんかったのか、イラスト。酷いな。
Posted by at 2015年03月04日 11:58
ひっさびさにコレ聞いたなぁ!
やっぱいい曲だよこれ。
Posted by at 2015年03月05日 22:20
わわ、リクエストに応じていただきありがとうございます!感動してます笑
ECHOの関連動画からはいったんですけどいいですよねぇ〜
個人的にはイラストがいい味だしてると思いました
何はともあれこの曲が好きです。
Posted by at 2015年04月29日 22:18
ほとんど温度の話してるじゃねーか笑
Posted by at 2015年07月18日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。