QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2015年04月24日

MMD艦これ動画2つに対する海外の反応



動画タイトル
【MMD】みんなの艦隊天国MMD

コメントはこちらから。

2015/4/24時点のデータ(Youtube)
再生数:67,157
高評価:864
低評価:12
支持率:98.6%
コメント数:109

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)


クレイジー。www


カワイイ!!!!


最後が面白い。


グッド。でも始めて見た人は「なんだこれは!?」と言うかもね。でも良いビデオだ。
このまま良い作品を作り続けて!


3:07 最後に砲撃したのは誰?


  陽炎型駆逐艦:雪風


このモデルたちはいったいどこで手に入れたの?


なんじゃこりゃ。あはははは。


2:24の金剛姉妹のところで流れ始める曲を誰か知ってる?


これは一体なんなんだ?0-0


これのネタが分からない人へ。これは「みんなのリズム天国 リミックス10」のパロディだよ。
【ニコニコ動画】みんなのリズム天国/リミックス10【高精度】【良音質】


天龍さん。@v@黒ハート


最後にまるゆ黒ハート


へへ、これは見ていて面白かった。w


リズム天国と艦これ。これはあまりにも素晴らし過ぎる。


ちょっと待った。天竜は左目を失ったか何かか?
それとも単にそういう風にデザインされただけ?


  あれは単なるデザインだよ。


  あれは彼女の歴史の一部だったと思う。
  (管理人:サーチライトの破損が元ネタだとか。)


自分が何を見ているのかはっきりしないが、でもキャッチーで中毒性が高い。


3:14 島風がジャンプしているシーンの曲の名前は?


  俺もすごく知りたい。


  僕らの世代!(日本語版)
  (管理人:英語版もあるようです。)


  ありがとう。


訳が分からんが、でもキャッチー。


妙にハマるものがある。


〜管理人〜
我が鎮守府に天龍も龍田もいません。
無課金だからコモン艦がまっさきにリストラ対象に。ごめんね。


次はこちら。


動画タイトル
【第13回MMD杯本選】艦これエクストリーム演習 FULL BOOST!

コメントはこちらから。

2015/4/24時点のデータ(Youtube)
再生数:71,840
高評価:794
低評価:15
支持率:98.1%
コメント数:87


誰か最後の曲の名前を教えてくれ? 忘れてしまった。


  SPYAIRの「My World」


これはめっちゃ面白そ〜


彼女たちは船かと思っていたが、ターボブーストで飛び始めた。


これを見て、SDガンダム カプセルファイター オンラインをまたやりたくなった。


もしこのゲームが存在したら買う。


これは本当のゲームじゃないんだよな?


  本当であって欲しいけどな。


素晴らしい。こういうゲームが欲しい。


めちゃくちゃやりてー!


1:45(注:1:33あたりの間違いかも) 金剛の表情はまさにプライスレス。


PS Vitaでこのゲームをやりたい。コナミかバンダイはこれを作るべき。


誰か頼む・・・これを実現させてくれ・・・


  もしかすると東方のファンで且つ艦これのファンでもある人たちから
  協力を仰ぐことができるかもしれないな。(彼らはすごく良いゲームを作る。)


何で艦これがガンダムなんだ? でも面白そう!!


うん? 夕立はどこだ?


お願いだから、これをPSPかPC上で遊べるようにしてくれ。
俺は暇なときはいつもそれらのプラットフォームでガンダムシードを遊んでいるんだ。


俺がこの前チェックしたときは、船はスラスターなんて持ってなかったぞ!


いまだに分かってないが、これは単なるビデオ? それともゲーム?


愛宕がフラットなRJにマシュマロ地獄を喰らわせている。


〜管理人〜
扶桑と日向の戦闘シーンがカッコ良すぎ。w
こんなゲームがあったら、私もぜひやってみたいです。


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 龍驤 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 龍驤 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア



スポンサードリンク




posted by ハミルカル at 20:33| Comment(10) | MMD&ボカロ劇場&DIVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉弾戦がアニメ終盤でまさか現実になるとは・・・。
Hi-fi RaverやLamb.(艦娘10人)の反応も気になる。

>我が鎮守府に天龍も龍田もいません。
ええー?無課金なのに遠征番長無しですと?w
Posted by at 2015年04月25日 00:04
なお第14回は
Posted by at 2015年04月25日 00:45
exvsやればいいんじゃね
Posted by at 2015年04月25日 03:26
艦コレとかワイ嫌いやねん・・・。MMDにこんとって欲しかったわ〜・・。
Posted by at 2015年04月25日 11:45
俺も無課金提督。先日白露型駆逐艦大リストラした。仕方ないっぽい。
Posted by at 2015年04月25日 13:59
課金しなくても楽しめるのは
艦これのいいとこですよね
Posted by at 2015年04月25日 22:03
お金を掛けずにここまで遊べるとは思っていませんでした。
でもさすがにちょっと母港拡張したくなってきましたが。
Posted by 管理人 at 2015年04月25日 22:23
>>2015年04月25日 11:45
そうか、それじゃあMMD界からいなくなってください・・・
Posted by at 2015年04月26日 02:37
流石にやりこんでくると
入渠ドッグと母港拡張は欲しくなりますw
私は艦これMMD大好きだけどなー
Posted by at 2015年04月26日 10:14
クオリティすげえwww
Posted by   at 2015年04月29日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。