QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

2015年05月02日

「歌愛ユキ:Five Nights At Freddy's Song」への海外の反応



動画タイトル
【Kaai Yuki】 Five Nights At Freddy's Song 【Vocaloid Cover】

Five Nights At Freddy'sとは先日もご紹介した海外で有名なホラーゲームです。
そしてこのカバーの作者はCrusherPで、
元歌は再生数3600万回という凄まじい人気を誇っています。

The Living Tombstone - Five Nights at Freddy's Song!
和訳歌詞


2015/5/2時点のデータ
再生数:634,040
高評価:―
低評価:―
支持率:―
コメント数:1,129

海外のコメント(一部抜粋、順不同、翻訳かなりいいかげん)


すごく・・・すごく奇妙な声だ。気に入った。
Living Tombstoneバージョンよりも1億倍は不気味だ。


くそ、ユキ・・・怖い・・・でもCrusher グッジョブ。


うわー、この声は本当にぞっとする。 >_<"
でも、それはともかく良いカバーよね。


  OMG、これは私のお気に入りなの!
  CrusherPの他の曲、「Calalini」や「ECHO」も聴いてみたら。
  どれもすごくいいわよ。


  ECHOは私のお気に入り。今日だけで50回くらい聴いてるわ。


リプレイボタンを壊してしまった。なぜならこのカバーが大好きだから。q ^ q


もしコンサートでユキがこれを歌ったら、めちゃくちゃクールだわ黒ハート


ボーカロイド可愛ユキが歌うと、より不気味に聴こえる!


ちくしょう、気に入ったぜ!! これを作ってくれてありがとう!!


この歌はすごく好きなんだけど、でもゲームは怖い。w


これは素晴らしかった。そしてあのバルーン ガール。(参考:バルーン ボーイ


  他のコメントを見たら、彼女の名前は可愛ユキらしいよ。


これは素晴らしい! ボカロを使ってるのが良かった。
機械人形(注:このゲームに出てくる人形のこと)が歌っているような感じがする。


すごく変な声。


この歌のこのバージョンのお陰でFNAFにハマった!


ロボットみたいな声・・・


  ロボットが歌ってるんだよ。


この絵はどっから?

  CrusherP
  自分で描いた。


  上手いね。どこかにうpしてる?

  CrusherP
  ありがとう! 俺のdeviantartのページにあるよ。


これってiTunesにある? もしあるのならなんという名前?


個人的にはオリジナルよりもこっちのほうが良いと思う。


なぜこんなに好きになったのか自分でも分からないけど、でも初めて聴いたときから
毎日この曲を聴いているわ。この曲をダウンロード出来たら完璧なんだけどな・・・


わぉ・・・なんかオリジナルよりもこっちのほうが好きになった。


ロボットみたいな声が良かった。
結局のところFNAFのキャラは機械人形なんだから。w


英語のボイスバンクで歌っている大半のものよりも、
正直英語ボイスバンクのないこっちのほうが上手く出来てるわ。


このカバーを聴く度にGLaDOSを思い出す。


今まで見た他のボカロカバーよりも、可愛ユキの声の方が良い。 u v u
(管理人:Youtube上には複数のボカロ or UTAUのカバーが存在します。)


Five Nights at Freddy's関連のものを見たのは、これが初めて。
ありがとう。元歌もこのカバーも素晴らしい。
そしてあなたのお陰でこの素晴らしいゲームを知ることが出来た!
もう一度ありがとう! ^3^


怖くもなんともなかったけど、でも最後にユキが笑ったところで、私も同じように笑ったわ。


ユキは新しい機械人形としてゲームに登場させるべき。
「Five Nights at Yuki's」をお願い。


〜管理人〜
可愛ユキは見かける機会が少ないので、こういうふうに使ってもらえると嬉しいです。
声も曲に良く合っていたと思います。それとあのイラストも味があって良かった。^^

なお連休中はブログの更新はお休みします。みなさま、よいGWを。(^^)/


スポンサードリンク




posted by ハミルカル at 20:43| Comment(2) | GUMI&その他のボーカロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CrusherPはやっぱすげぇな。
Posted by at 2015年05月02日 23:24
ホラーじゃのう
Posted by at 2015年05月08日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。